はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



誤魔化す、くりのん

2009.05.26 (Tue)

なんでだ?!、きなこです。

えーとぉ~、動画がアップ出来ませんっ!
理由不明!!
解明する気なし!!!

ま、時間みてアップ出来たら、ココにも載せることに決定しました。


んで、相変わらずの栗乃嬢の水飲み写真。
IMG_2061.jpg
自分でかくれんBOX移動しての、飲みっぷり。

正面から見ても・・・
IMG_2064.jpg
飲みにくそうなんだけど?!(笑)

自分でも飲みにくいのか、アチコチ移動してます。
IMG_2090.jpg
どっちにしろ飲みにくそう・・・。

つか、その体勢で飲めてるのか?!
IMG_2092.jpg

「くりのん・・・飲めてんの?」
IMG_2100.jpg
「むぅ・・・」


・・・やっぱ飲めてないのか?!
IMG_2103.jpg
「しょんなことないでしゅよっ!」

しゅった!
IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg
「ウマウマが欲しかったんでしゅ♪」



なんだか訳わからん栗乃嬢(笑)
ウマウマ食べて誤魔化してる気か?!

よよいっ、くりのん

2009.05.22 (Fri)

ようやく発見!!、きなこです。

鼻セレブ~~♪
IMG_1908.jpg
他の動物とのパック売りはだいぶ前から見つけてたけど、
出来ればハムだけのがいいな~と探してましたら、いつも行くスーパーにありました^^;
いつもホームセンター探してからな~~。
灯台下暗し・・・とはこのことだ(笑)







さてさて、栗乃嬢。
IMG_1878_20090522223557.jpg
なんだかいつも水飲み写真ばっかです^^;

だって面白いんだもーん♪


首だけ伸ばすもんだから、妙な生き物状態・・・。
IMG_1879.jpg

面白い動画も撮れたんだけど、どうもアップロードが上手く行かにゃいTT

ということで~~ ・・ってどういうことだ?
IMG_1880.jpg
よよいっ!


アップロード出来たら追記するかもかも。

くりのんのゴールデンウィーク

2009.05.04 (Mon)

ハイ!今年もこの季節がやってまいりました、きなこです。

ゴールデンウィークにあらず、ゴールデンハムスターウィークに、
黄金週間にあらず、黄金クマ週間へ!!

毎年懲りもせずに言ってる気がします^^;


そんな我が家のゴールデンウィークは・・・いつもと変わらない~~~。
確か去年もぶー吉仕事だったけど、今年も仕事半分休み半分・・・てな感じ。
しかも貴重な休みの日に職場の人とゴルフに行くんだとか。
ま、私もとっとと友達と約束とか入れたりしてたので、ドッチもドッチ(笑)


去年はドキドキして迎えたゴールデンウィーク。
今年は去年そんな思いをしたことをすっかり忘れてたくらいのんびりムード。

この方もこんなだし・・・
IMG_1852.jpg
「くりのん週間だからサービスでしゅっ!」
すんごいサービスだ(笑)
左頬が歪んでるのは豆腐が入ってるから~。


人参も超素早く収納。
IMG_1853.jpg
なんだかもう別の生き物・・・・(笑)


「よっこらちっと」
IMG_1854.jpg
「もうウマウマないみたいだから帰りましょ」


「ぼーーーーー」 ん?!どした?!
IMG_1855.jpg
「ここでまったりもいいでしゅね」
とはいえ、とっととお帰りになりましたが(笑)


はむ吉のときはドキドキヒヤヒヤのゴールデンウィークでしたが、
栗乃は・・・のんびり~まったり~のゴールデンウィーンのようです(*^-^)b

忙しい、くりのん

2009.04.29 (Wed)

ハイどうも、きなこです。

前置きネタ、メモしとかないとダメだなーー。
思いつくことは日々あるんだけど、いざ書こうとすると全く思い出せない。
これは・・・やっぱり脳老化?!

こういうときは、さっさと栗乃嬢へと・・・(笑)



いじけ虫くりのん?
IMG_1816.jpg


と思ったら・・・デカペレと格闘中?
IMG_1818.jpg


と思ったら、寝てる?
IMG_1819.jpg


と思ったらスタコラサッサ~~♪
IMG_1820.jpg
忙しいやっちゃ(笑)


1枚目と2枚目の間に1枚撮ってるけど、あとは連続写真(笑)
まだまだ笑わかしてくれる栗乃嬢。

夢見る、くりのん

2009.04.27 (Mon)

毎度どうも、きなこです。

って毎度・・・って言える頻度の更新ではないですが。

ちょこちょこ予定があって、どうも疲れてる私・・・。
昼寝しました、えーと何時間?!
先日もがっつり5時間昼寝!!さすがにご近所奥さんに笑われましたデス。
言わなきゃいいのに私ってばついつい^^;

そりゃもう行き倒れ女王くりのんに勝る寝っぷりのワタクシ。


・・・でもやっぱり本家本元には敵わないか(笑)
IMG_1678.jpg
目んとこにある黒い物体はご愛嬌?!

それにしても幸せそうな寝顔であります。
IMG_1687.jpg
いい夢見てるといいな~~。

«  | HOME |  »

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

