はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



雪見風呂

2011.02.08 (Tue)

先月、久々に温泉に行ってきました。

途中の信号が!
002.jpg
雪かきの雪がいっぱいで信号が見えなくなりそう!!


宿のつららもすごいことに!
003.jpg
でも、これでも全然小さい方だったーー。
人間より太いつららがいっぱい!
スキー場で見るよりデカくて太いのがいっぱいでした。


お風呂入ろうとしたら、ちらちらが雪が降ってきて・・・
004.jpg
入浴サルの気持ちがわかるような・・・(笑)


次の日はいい天気!眩すぃ~~。
005.jpg
↑これはぶー吉撮影。


今度は違う季節にも行きたいな~。

ドームでコンサート

2010.12.07 (Tue)

下↓でも書きましたが、先月東京ドームデビューしました。
それも嵐のコンサートで♪

隠してたわけではないんですが、書くきっかけがなかっただけで、
昔からジャニ好きでした(*^-^)
今までもハムブログさんの中でのジャニネタに喰いつきたかった(笑)

いつも今年は一緒に行こうね!と友人と言いつつ、
ここ数年はお互いの予定が合わずに断念してたので、喜びもひとしお!
コンサート・ライブも数年振り、ジャニさん関連も数年振りだった~。
毎回チケットを取ってくれる友人に感謝!!
しかも泊まりがけでお出かけなんて、友人が結婚する前以来だから15年振り位??
お互いの住んでる場所もかなり遠くなったこともあり、喜び3倍以上増!!!
来年も一緒に行けたらいいな~~♪


ドームホテルに泊まった次の日はベタに・・・
P1000386.jpg
スカイツリー見に行きました(笑)
出来た後だったら、いつでもいいけど、建設中って地方在住者はなかなか見れないよな~と思ったのでした。
高さに圧倒されたけど、地面に寝そべってまて写真撮ってる人達にも圧倒(笑)
そして、近くにいたおじさんにスカイツリーの撮り方指南をしていただき、
友人との写真も撮ってもらったのでした。いい記念になりました♪




初めてのドーム

2010.11.20 (Sat)


右往左往

今年も!

2010.05.29 (Sat)


来ました、松本

コルテオ

2010.05.18 (Tue)


ドラリオンは見逃したので、ようやく
話し聞いてたより凄かった~~

«  | HOME |  »

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

