はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はじめに&プロフィール3rd

2006.02.11 (Sat)

 ご訪問ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 ココはキンクマハムスター『栗乃』♀の日常と
 キンクマハムスター『はむ吉』♂の思い出を綴ってます。


◆栗乃・二代目主・姫?
DSCN0276.jpg
 キンクマハムスター♀
 2007年9月5日(推定)に生を受ける。
 2006年10月20日我が家へ。

 まだまだびびんちょさん。
 どうも神経質っぽい・・・。
 これからどんな風に化けるかお楽しみ♪

 2009年6月9日お☆さまになり、空へ。
 結局びびんちょさんであり、強気であり、マイペースなお嬢でありました。


 
◆はむ吉・初代主・殿
殿写真
 キンクマハムスター♂
 2005年12月26日(推定)に生を受ける。
 2006年2月11日我が家へ。
 2007年6月29日お☆さまになり、空へ。

 いつの頃からか、殿キャラ。
 外に出たい気持ちと手タクシーはいやん♪な気持ちで右往左往。
 基本びびりんちょ。
 お豆類は皮をむいて食す。でも・・・朝にはそれも完食。
 『ミヤビハムの衆』に参加してます!
 『おωしゃん倶楽部』の宣伝・広報部長。


  
  
◆きなこ
  飼い主1号・基本へっぽこ
  はむ吉のストーカー・パパラッチ
  はむ吉に対しては超ビビリ
  オットぶー吉に対しては超強気 
  担当:ココの管理・おωしゃん倶楽部宣伝・広報担当。
 

◆オット改めぶー吉
  飼い主2号・基本ブタさん
  はむ吉と飼い主1号のウマウマのために働く日々
  はむ吉とは『ωω同盟』を結んでいるらしい
  担当:うまうま代稼ぎ




  
元?!飼い主2人はハム飼い超初心者のため、 
飼い方等は載せてません。
日々、勉強しているつもりでしたが、
万が一、誤った飼い方等載せているときがありましたら、
是非ご指摘していだたきたいと思います。
今後の参考にさせていただきたいと思ってます。


«  | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

