はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


叶えてしんぜよう。

2006.11.15 (Wed)

毎度毎度、脱走を企む夢見るはむ吉さん。
そんなにお外に行きたいのなら・・・
心優しい飼いぬちが叶えてしんぜよう~~(ちょっとかなりウソくさい・・)
2006年10月6日撮影
冒険?
「お外ですよ、はむ吉さん。いかがですか?」
「・・・・・」
冒険?
「そんな甘い話、ないでち。何かウラがあるでちな・・・」
「後ろむいてブチブチ言ってないで、こっち見てごらん~」
冒険?
「ほよ?ホントにお外でちな?」
「飼いぬち、ウソつきませんよぉ~」
冒険?
「むぅ~。信じちてよさげでちな・・・」
「そぉですよぉ~。お外ですよぉ~。」
「・・・んでは、お出かけ前の身繕いするでちか」
冒険?
「いやいや、充分男前ですよぉ~。ささっ参りましょう~」
冒険?
「うむ。では参るでちか。」
冒険?
「ついて参れ。くるしゅうないでち。」
「ははぁ~。殿、お待ちくだされ~~」


んん?なんかキャラが変わってきてる??


さて、殿はむ吉、どこぞへ参る??
明日へ続くぅ~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉さん、とってもいい顔してますね^^
念願かなってお外。
どんな冒険がまってるのやら。
続きが待ち遠しいです^^

慣れるとチュタタタターとネズミ走りを披露しますがまだ様子見のようで。味を占めて脱走がくせになっちゃだめよはむ吉クン♪

ほほぅ
殿はお城を出て、城下を散策ですか?
お供の方がついてらしゃるから心強いですね(笑)
では殿、いってらっしゃいませ…

殿、是非ウチの半蔵をお供に・・・。
いぃ仕事をするはずです。
勢いよく走ってコツンと鼻をぶつけてみたり、箱に入って自分でビックリ・・・(ツカエネェ)
逃げ足だけは負けません(ダメジャン)のでぜひ・・・。

コメントありがとうございます♪

♪feliciaさま
結局、たいした冒険も出来ずに城内に戻っていただきました(笑)
お供の者どもがどうもへっぽこなので(笑)
3枚目の写真がかなーりお気に入りなんですよ♪

♪ハム好きMさま
あっ!チュタタタターにすればよかったです~。
最近どうも城下散策が味占めまくりのようで、
お供は大変です(笑)

♪ブライアンさま
うむ、いってくるでち。はむ吉☆
最近はお外大好きで、お供はアタフタしてます。
へっぽこお供はお付きが大変です(笑)

♪半蔵の母さま
半ちゃんは逃げ足が早いんですね~♪
2人で散策だと、同時に違う方向に行きそうですね~(笑)
お供も修行せねば・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

