はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


まだ夢見る。

2006.11.14 (Tue)

脱走を夢見るも未だ達成されないはむ吉さん。
周囲を伺って、チャンスを狙っているようです。
2006年10月5日撮影
とりゃ?
「抜け出るチャンスを待つでち」
いやいや、しっかり飼いぬち、見てるから( ̄ー ̄;

とりゃ?
「おっ、いけそうでちね~」
く、来るかっ!!

とりゃ?
「今でち。行くでち~」
へっへーん、そんなこともあろうかと・・・

とりゃ?
餌でつってみました(b^-゜)

その後のはむ吉・・・続きいっとく? ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とりゃ?
もーー食べるのに夢中で、脱走のことはすっかり忘れた模様です。

このときから1ヶ月ちょっと。
はむ吉の脱走は未だ成功せず・・・・。
負けないぞぉ~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして、「ぷるんの日常」Sacchanです。
今日はご訪問ありがとうございます。
はむ吉君、腫瘍の手術されているんですね。
とても危険な場所でびっくりしました。
でももう脱走を試みることができるほど元気なのですね!
少し過去ログ振り返らせていただきましたが、記事は少し前のものなんですね~。
キンクマさんもいつかはお迎えしたいと思いつつ、シルバー好きの私です。

はむ吉ちゃんったらスゴイ腕力ですねぇ~!
ビックリです!
まさか乗り越えてしまうなんて。。。

ハムちゃんって、たまにびっくりしてしまう技とかを披露してくれるので飽きないですよね(笑)
ウマウマに夢中になって脱走のことを忘れてしまうなんて♪
ウフフフ♪カワイイ!

食べ物のチカラってやっぱりスゴイv-221
この勝負やっぱりきなこサンの勝ちですかね。
ゴルハムの足も結構ヤバイですよね。
足の裏に毛が生えてない分あんまり滑らないから、手が届いてしまえばペタペタって登っちゃうし。
ウチも脱走出来ないようにはしているんですが、何をしでかすか分からないので、未だに心配な時があります。
脱走しない事を祈りつつ、脱走の阻止を楽しみましょうね。

コメントありがとうございます♪

♪Sacchanさま
こちらこそありがとうございます♪
腫瘍の手術は2回しました。
おかげさまで、現在はすっかり傍若無人ぶりを発揮してます(笑)
記事は今のところ、一ヵ月半遅れになってます。
年内に追い付けばいいのです・・・(笑)
これからもよろしくお願いします♪

♪ミッフィーさま
そうなんです!
最初は全然ムリで、これなら目を離しても大丈夫だな~と思っていたら・・・
恐るべし上半身の筋肉・・・でした(笑)
でもやっぱりウマウマには勝てないんですね~(笑)

♪半蔵の母さま
今のとこ、全戦全勝でなんとか飼い主の面目たってます(笑)
ホントにびっくりするほど筋肉はあるし、
すっごい小さい隙間からも出ようとするし、
日々脱走未遂犯との戦いです~。
でも、それがまた楽しい~のですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

