はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



脱走夢見る。

2006.11.13 (Mon)

相変わらず脱走を企んでいるはむ吉さん。
飼いぬちの厳しい監視の目をかいくぐり~~
2006年10月5日撮影
うりゃ?
ケージの掃除中に脱走決行中のようです。

それにしても・・・
うりゃ?
はむ吉・・・目がいっちゃってるよ~~Y(>_<、)Y
それに・・・その大股開きは男の子だとしてもいかがなもんかい?

どうやら声が聞こえないほど夢中のようです・・・。
うりゃ?
さらに目がいっちゃってるしぃ~~・°・(ノД`)・°・

どうやら脱走は失敗か?!
はむ吉の叫びは「続きいっとけぇ~(ノ´▽`)ノ」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うりゃ?

だぁ~すぅ~でぇ~ちぃ~~


・・ごめん、ムリ by飼いぬち

明日に続くのか?続けるのかぁ?続くぅ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

続くのか~
ふとした隙間から脱走されるとほんと心臓に悪いんです。ゴキブリホイホイにかかっていたときは涙ながらの救出だったさ。だからはむ吉くん外には行かないで~

必死な時って目がいっちやいますよねぇv-290
脱走はされちゃ困るけど、はむ吉さん見てたら応援したくなっちゃう。

ガンバレ!ガンバレ!はむ吉さん
ガンバレ!ガンバレ!きなこさん
ってことで・・・。

コメントありがとうございます♪

♪ハム好きMさま
ゴキブリホイホイからの救出!!
読んだだけで涙ものです・・・。
ケージの中にいると外に出せ~はないんですけど、
掃除中の臨時の場所がどうも気に食わないらしいんです。
ものすごい勢いで出たがるので監視は必須です(笑)

♪半蔵の母さま
ホントに根比べになっちゃってますよ~(笑)
でも負けるわけにはいかない戦い!
頑張ります!
多分、それ以上にはむ吉も頑張ると思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

