はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ごっきゅん

2006.11.10 (Fri)

風呂上りの一杯ですか?の
勢いで飲みなさる はむ吉どん
2006年9月30日撮影
ごきゅーっん
「上手いですか?」
「ん・・まぁまぁでち

相変わらず、辛口なはむ吉さん。
いつになったらお褒めの言葉、いただけるのでしょうかねぇ~(笑)



この給水器、金属ボールがついてるので、
飲み始めると「カチカチ」と音します。
ある意味「飲んでますアラーム」。
便利です。


このはむ吉さんの喉元。
傷跡なのかな?ちょっとヘコんでます。
他のハムちゃんのをアップであまり見たことない・・・
というかリアルでは見たことないので、
こんなもんなのかな~?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♪
先日は遊びに来て下さりありがとうございました^^
Jノーマルを飼ってます、よろしくお願いします♪

はむ吉くんおいしそうに飲んでるんだけど、
おいしいって言ってくれないんですか?^^
言われてみれば・・・ノドの凹んでいるようにも見えますねw
ジャンだとここまで地肌は見えないのですが、ゴルってどうだったかなぁ。

確か・・・上をむくとこんな感じになってたと^^;
ちょっと確かめてみよ~と思いました。

ごくごく美味しそうに飲んでますね^^

ん?凹んでる?胸元。
写真だとあんまりよく見えないんだけど、うちのギャルズはどうだったかなぁ…?
うちのボトルにも金属のボールが付いてるんだけど
カチカチ音がしててもお水がまったく出てないことがあるんですi-201
すっごいしつこくカチカチ…やってるから見ると出てなくて必死になってるi-230
でも飲んでるときも結構長い時間カチカチ鳴ってるので
出てるのか出てないのか、その区別がつけにくい(笑)
うちのカチカチは、飲んでますアラームにはならないなぁ…i-202

コメントありがとうございます♪

♪アラレちゃωさま
こんにちは♪
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

飼いぬちには手厳しいはむ吉です(笑)
凹んでるのは頬袋パンパンのせいか、
術後の傷跡のせいか・・・飼い主初心者なので、
何もかも気になってしまうんですよね~。


♪feliciaさま
こんな感じになってましたか?
そうなら一安心です♪
喉元を2回縦、横に切ってるはむ吉なので、
なんか気になっちゃうんですよね~。

♪ろぼ吉さま
胸元というか喉元?なのかな?
頬袋パンパンのせいもあるかな~?と思うんですが、
縦、横と2回切ってるので
気になっちゃうだけかもしれないんですけどね・・・。

飲んでますアラームダメですかi-229
ウチのは逆に水の出がよすぎるようです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

