はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


餌付けならず。

2006.11.02 (Thu)

ビタシロップ
我が家でも時々登場します。
当初、直接飲んでくれなったので
給水器に混ぜてましたが・・・
ふと思いついて、手のひらにたらしてさしだすと・・・
2006年9月23日撮影
餌付け?
Oh~わんだほぉ~о(ж>▽<)y ☆
直接ペロペロしてくれるではないですか~♪
こ、これは!!
ちょっと飼いぬち小躍りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかぁーーし・・・はむ吉がそんなに甘いわけではなく・・・ 「とっととよこすでち。」 あ・・やっぱり?!(*´Д`)=з
餌付け?
すっかり味をしめたはむ吉さん。
今じゃ、奪い取ろうとするように・・・。
はーー短い小躍り期間・・・。

しかも現在じゃ、
三口舐めると押しのけるようによけてます・・(_ _|||)

はむ吉の気持ちをワシヅカミにするのは程遠い・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~ん甘すぎるのはお気に召さないですかi-195
プレーンヨーグルトや豆腐・かつお節などを指に乗せてあげると喜んでなめとってくれるけど…

こんにちは!
うちでは、姉妹品のピーとマールをあげています。
ぴのはおでぶぅなので、肥満防止に…。
味はビタシロと似てると思うんだけど、
あんまり好きではないみたいで、
ヨーグルトや豆腐、練りペレに混ぜています^^

ビタシロップはうちでもたまーにあげるけど
好きな子とそうでもない子がいるみたい。
容器から直接飲んでくれる姿が可愛くて好きなんだけど
手の上に乗せてペロペロしてもらうのもいいですね~♪
今度やってみようっとi-179

うちもたまにビタシロあげてますが、齧る子とか、ぐいぐいひっぱる子とか、様々です^^;
手の上でペロペロしてくれたら・・・もうとろけてしまいますね^^

コメントありがとうございます♪

♪ハム好きMさま
舐めるときと拒否するときと差が激しいんですよね~。
ただプレーンヨーグルトは不評でした。
ベビーダノンのりんご&人参だと少しいけるようです。
はむ吉の好みを把握するまで道のりは遠いようです・・・(笑)

♪ぴのさま
肥満防止!ウチでもピートマールにチェンジしようかな・・・。
おデブ直前なんですよね~。
豆腐に混ぜるのも手ですね~~。

♪ろぼ吉さま
ペロペロ感、病み付きになります!
ちょっとくすぐったいですが、かなり至福かと(笑)
直接・・も哺乳瓶持ってる赤ちゃんみたいで可愛いですよね~~♪

♪feliciaさま
とろけます!絶対です!(笑)
ビタシロひとつとっても個性があって面白いですよね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

