はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



実力行使?

2006.11.01 (Wed)

更に続く、はむ吉ワールド。
いったいいつになったら飽きるのでしょうか・・・。
2006年9月22日撮影
実力行使?
ようやく出てきたね~。
「ふっ甘いでち」

実力行使?
また入るのぉ~
「騙されたでちな・・ふんっ」

そして更に騙される飼いぬちきなこ。
騙されっぷりは続きいっとく? 実力行使21
あら、入らずドコ見てらっしゃる?
「秘密だち」

実力行使22
で、やっぱり入るのね・・・
「また騙しがいのある、まぬけ飼いぬち・・」

実力行使23
あいや~また出てきたよ・・・
「そうは、問屋がおろさないでち」

実力行使24
よく知ってるね・・ってまた入るのーーー
「バカにしちゃダメでち。はむ吉は博識でち。」

実力行使25
あ、こりゃ失礼。でも・・・その隙間から耳だけ見せてるのは・・・?
「ちょっとしか見えないほうがせくちーなのでち」
そりゃまた失礼・・・って!!それ言うなら「セクシー」でしょ・・

実力行使26
今、隙間から出てきたね・・・ぶちゃいくですが?
「このうつくしーウエストラインがわかんないでちかっ
ま、確かにくびれてらっしゃる・・・

実力行使27
んで、上に行くの?もう終わり?
しかも、また隙間から出てきたね・・・
「ふっふっふっ・・・」
おっ不敵なはむ吉・・・。

実力行使28
って・・・
行かないんかーーーいっ!!
「ふんっ、飼いぬちの思った通りなんて、やるわけないでち!」


この直後、ようやく寝に入りましたはむ吉さん。

4回に渡って続きました、はむ吉さんの抗議行動。
実は10分に渡るものでした。
占めて28枚の写真の数々。
一枚も残さず記事に載せて見ました。

これで満足したかのか、
これ以降このような行動をとることは、
今のトコありません・・・。
残念なような気もしておる飼いぬちでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

10分でしたか!(笑)
3時間くらいかと思ってました^^;
でも、ハムさんって夢中になるとすごい集中力でお仕事しますよね^^;
我が家もダンボール破壊が気に入って1時間くらいやってました(笑)

えぇっ10分だったの?もっとかかったのかと…
ぎゅっと凝縮されたひとときですねi-179

はじめましてv-290足跡からお邪魔しました。

はむ吉クン、めっちゃかわいい。しかも男前っv-218
ちょい悪なとこもステキだぁv-424

大きな病気をしても元気に成長してくれてるはむ吉クン。大好きになっちゃいました。
これからもお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

felicia さま

私も改めて写真の撮影日時見て、びっくりでした!
どうも飼い主に似たのか、熱しやすく冷めやすいようで( ̄ー ̄;
ダンボール破壊1時間も熱心なお仕事ぶりですね♪

ハム好きMさま

そうなんです~。私も改めてびっくりでした(笑)
ちょっと凝縮されすぎの10分間でしたね~。

半蔵の母さま

コメントありがとうございます~。
こちらこそ素通りで申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

はむ吉、確かに男前ですが、ちょい悪どころか、
極悪です( ̄ー ̄;

私も遊びにいかせていただきます。
これからよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

