はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


実力行使?

2006.10.31 (Tue)

まだまだ続くはむ吉さんの実力行使ワールド。
2006年9月22日撮影
実力行使?
どうも自分の行動に陶酔してきてないかい?
ということで、この写真縦横変えてみた。
実力行使?コピー
なんか・・・
・・・うっとりしてる( ゚з゚):;*.':;


でも・・・仕事は確実・迅速がモットーなはむ吉さん。←そうなのか?!
実力行使?
働きます。


まだまだ続くはむ吉ワールド。
写真の枚数多いけど、続きいっとく? 実力行使?
 あーあ、倒しちゃった。

実力行使?
おっ、抜けるかい?!

実力行使?
「ふー、びっくりしたでちな~」

実力行使?
「よっこらちっと~」

実力行使?
ありゃ、はむ吉さんがいない(((( ;゜Д゜)))

実力行使?
あ、見えた・・・(赤い↓のトコ)

実力行使?
「忍法箱隠れでち~」ってそのまんま・・・。

実力行使?
「どれどれ、お遊びはこのへんでやめとくでちか・・・」
あら、もう終わり?
「ふんっ、まだ終わらんでちっ!!」

・・・まだ続くんかい・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「続きいっとく?」で来ましたか(笑)
それもなかなかナイスセンス!ですよ~i-234
はむ吉くん、確かに陶酔しちゃってるように見えますね~。
よっぽど楽しかったんだろうな。
ハムはなんでも遊びにしちゃうからなぁ~。
ある意味天才的!
新しいテンプレ、可愛いですね。
私のテンプレのイラスト描いた人と同じ人のイラストかな?
日付指定の投稿、失敗続きですか?
私もたまに利用するんですけど、トラックバックがうまく反映されないことがあります。
なんででしょうねぇ?

追伸!

おやっ!
今日ではむ吉くんは生後10ヶ月(推定)の月誕e-313だったんですね~。
おめでとう~!

はむ吉くん、10ヶ月の月誕生日おめでとうございます^^

なんと!ティッシュボックス、重ねてあったのですね^^;今まで気が付きませんでした^^;
ガジガジ魂が騒ぐのですかね。
もうアートですな^^

P.S リンクはらせていただきました。不都合があればおっしゃってくださいm(_ _)m

はむ吉クン推定10ヶ月だったの。
手術を2回も乗り越えたんだ!!すご~い!

確かにうっとりしてるよ(^_^;)
目細めてにんまりしてるね。

ろぼ吉さま

あー言われてみれば同じ人のテンプレかも・・。
イラストの感じが同じですね( ̄ー ̄;
「続き読みなさる」はもうお気に入りで(笑)
ちょろっと真似させていただきました!

日付指定、過去分は出来たんですけど、
未来分がどうもうまくいきません・・・。

推定誕生日、祝ってくれてありがとです♪
ペットショップでお迎えしたので、
はっきりしたのはわからないんですが、
入荷の段階で生後40日だったそうです。
入荷直後にウチが購入したので、
わかりやすいように年末にしちゃいました。
実際、年末はバタバタして忘れちゃいそうです(笑)

feliciaさま

誕生祝&リンクありがとうございます~♪

箱はひとつを真っ二つにして、巣箱かわりにしてくれたら・・・
と思っていたのですが、見事に裏切られました(笑)
どうも遊び道具としか認識されなかったようです・・残念~

ハム好きMさま

誕生祝いありがとうございます♪

いや~ホントにナンとか十ヶ月です。
手術2回もした割に元気でしょ?(笑)
このまま、あとは何事もなく
1年を迎えることが出来たら・・・と願ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

