はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



2013.2~初夏

2014.02.14 (Fri)

息切れしちゃって・・・きなこです。

ソチオリンピック、最初から頑張りすぎて、
佳境の現在、寝落ちしまくりです!!
開幕前から飛ばしすぎました!



さて前回、仕事復帰と書きました。
仕事内容も同じ・・・と書きました。
・・でも、やっぱり違うよなーーーと思うワタシ。

事務パートには変わりないんだけど、
前は外回りしたり、超繁忙期には22時位までまで残業しちゃってた。
それで体調壊すし、雇用主の考え方についていけなくて、退職。
表向きは体調不良・・病名わからなかったけど。
その後、病名もわかり、現在も治療中。以前もちょっと書いたかも。
かなりの期間わからずで、、実は20代の頃に疑わしいって言われてた病気だった!
40代近くなると出てくるかもよ?と言われてたの忘れてた!!症状はあったのに!!!


でも自宅に戻ってこれて、だいぶ調子も良くなり、
のんびりでいいよ~の言葉を信じて、パート復帰!
でも・・症状悪化!
しかもこの病気と密接な別な病気発覚!!
通院先増える!!!


更に続く!!

の前にこんな写真。
06.jpg
ちょっと話題になったレディー・ガガキスマーク付きのカップ。
これは撮影可だったのでした。

雪が降るとあの日のことを鮮明に思い出す。降った雪集めて、溶けたのを使ってた。
そんな中、羽生くん頑張ってるなぁ~と暖かい部屋で思う今日。

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

