はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



2013.1

2014.02.07 (Fri)

只今、ただよっている、きなこです。

前回のあまりのお久しぶりな記事でも、近況を聞けるのはうれしい・・
と拍手コメいただいて、かなり舞い上がっております!!
そしてステキングなツリーをくれた彼女からも素敵な記事とか嬉しかったとか
とかとかとか、言われて益々舞い上がって降りてこられません!!!


さて、まだまだハムスタさんをお迎えできる状況ではないですが、
覚書程度に書いていこうかと思っとります!

前記事で激動・・とか書いたけど、そうでもなかったような気もしてきた・・。
ま、いいことはあんまりなかったけど。


そんなこんな昨年2013年の1月。
7年半振りに仕事に復帰。
その以前パートに行ってた職場で、お付き合いは続いていたので、お気楽。
仕事内容もそのまま。勤務体制も超ゆるゆる。

そして復帰の一週間後、休みもらって温泉に行ってました・・・お気楽すぎる。
01-1.jpg
復帰の日程を決める前に予約しちゃってたから(^_^;)
・・・その時は、ちょっとしたお出かけが、この年最後になるとは思わなかったーー!

そして、そのお気楽なパートがちと大変なことになるのは春のこと(@_@)

続くっ!

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

