はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


国立でコンサート

2012.09.27 (Thu)

いまだ夢の中、きなこです。
あの日からお肌スベスベツヤツヤです(笑)


一昨年の東京ドームに続き、嵐で国立デビュー。
アラフェス1
一年半前は考えられなかった。
あの場所にいられるなんて。
今回のテーマカラー?オレンジ・・・実は複雑だった。
震災当日、避難所の窓からずっと見えてた火事がオレンジだったから、怖かった。
でも・・・観客席のペンライトのオレンジの灯りは本当にキレイで、
あの時、これからどうなるのか・・・また普通の生活に戻れるのか不安でたまらなかった自分に、
去年はツアーに応募することすら出来ず・・・というか考えられなかった自分に、
「大丈夫、一年半後に嵐に会えるよ」と言ってあげたい・・・と本当に思った。
観客席がスタンドで上の方だったので、風もいっぱい受けた。
夕暮れから夜になり、周りの夜景と相まって本当にキレイだった。
あの風景と吹く風、歓声は忘れられない。
これ書いてたら、また泣けてきた。

ま、実際チケット当てたのは友人だけど(笑)

しかーしグッズ購入は厳しかった(>_<)
結局買えたのは、20日終演後にペンライトのみ。
アラフェス2
残り5分の中、スタッフさんの「急いでくださーい」と「走らないでくださーい」の声かけに、
そのたびに友達と「はーい♪」と返事しつつ、「どっちだよ~」と突っ込みつつ、ばたばたと購入。
既にペンライトとポスター以外はすべて完売でした。
うちわとクリアファイル・・・欲しかったなぁ~←行けただけでもありがく思え、私っ!


more~で、も少し続く(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッズ販売、当日開演前も少しは並んだけど、問題外。
遅すぎな私たち。
翌日21日にも行ってみたのですが・・・・
4時間並んだところでペンライトとポスター以外完売のアナウンス。
新幹線の時間もあるし・・・でリタイヤ。
早朝?始発から並ばないと無理だったみたい。
しかーも並んでる途中で雷なるし、雨降るし。
甘かったな~。
一昨年の東京ドームは全然待ち時間無く買えて、場内でも買えたのにな~。
いや~甘かった。


でもいいことも♪
私と友人は合羽だったんだけど、前に並んでた可愛い女子2人が傘持ってて、
頭だけでも~と入れてくれたのです。
そこでゲリラ豪雨に耐えつつ、少しおしゃべりしたら、去年までの国立はこんなに並ばなかったとのこと。
やっぱり今年は特別なんだなーと思うけど・・・地方からの遠征組はキツイっす(T_T)

あとは客席での両隣の人とも少しおしゃべりしたのも楽しかったな~。
初めて国立当たったんです~という女の子2人組や、
1人で神戸から~という推定私より年上?の方と何だかんだと退出までおしゃべりしてました。

グッズ購入に関しては???だったけど、あの場所にいられただけで幸せ♪
DVD化、激しく希望ーーーーー(笑)

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

