はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



100日目になりました!

2006.05.21 (Sun)

★本日、お迎え100日目★


無事に我が家にお迎えしてから100日目を迎えることができました♪

一時はどうなるかと思いましたが、若干経過観察が残っておりますが、
とりあえず完治・・ということで投薬・栄養剤・消毒は終了となりました。

この写真は先週の土曜日に撮ったものです。
なかなか遠慮して触れなかった私達ですが、投薬や消毒のおかげで、
そんなことも言っておられず、今ではこんな状態です。

手を差し伸べると脱走できると思うのか、前足だけで手から腕をよじ登るようになりました。
嬉しい反面、ケージの屋根を外しているときなど目が離せなくなりました。
「はむ吉」がどう思っているかはわかりませんが、飼い主は毎日癒してもらってます♪

とりあえず『はむ吉週間』は本日で終了。
これからもおもしろい写真が撮れたら、ちょこちょこ載せていこうと思ってます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

