はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、受難?!

2006.06.24 (Sat)

はむ吉、受難なのか、どうなのか?!

はむ吉をすくいあげてみると・・・


いやいや、別に・・・(笑) すんげー慌ててますな~(*`▽´*)ウヒョヒョ



おぉー、ビビりハム本領発揮ですな~(笑)・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



あら、高いトコ嫌いだっけ?そりゃ失礼ヾ(゚、゚*)
 


その割に、よじ登るときの執念はすごいさね・・・(´。` ) =3

3枚目までは投薬中の時の写真。
いやいや暴れてました。
薬は目薬式の容器に入ってたし、甘いので喰いつきはよかったんですが、
それまでが大変でした・・・。でも、おかげである程度までは「はむ吉」も慣れてくれました。
その結果が4枚目の写真。
ケージの大掃除のときに入れてる衣装ケース(遊び場兼用)は気に入らないらしく、
しばらくすると「出せ出せコール」が激しくなり、
手を差し伸べると餌がなくても前足と上半身の筋肉のみでよじ登ろうと必死!
そのまま腕のほうまで登ってきます。
最初の頃に比べたら夢のようだ(笑)
でもケージ内だと餌無しでは手乗りにはなってくれない。・"(>0<)"・。
どこまでも自由な「はむ吉」。
そんな「はむ吉」を見てオット君一言・・・・「似てるよね・・・」
・・・・はぁ?Σ(゚ロ゚;)なんですと!ヽ(`Д´#)ノ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

