はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


隠れてる・・・つもり。

2006.10.06 (Fri)

2006年8月24日撮影
かくれんぼ

隠れてるつもりらしい、はむ吉。
このシャッター音でビビって固まること数分(笑)
ちなみにティッシュペーパーの箱を半分に切ったものの中にいます。
偶然、ティッシュを取り出すとこからのライトがキレイに入って、
鼻先アップをフラッシュ無しで撮れました。
鼻先アップはなかなか撮れないから嬉しいわ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うっは~♪
私はこの鼻先の(鼻横の)ふっくらした部分のフェチなので、このお写真は相当たまりません!
ちろっと見えてる下くちびるもポイント高いですぅ~♪

ナイスショット♪

おぉなんとなくいい写真ですな~
下からのショットもいいかしらi-176
つぶらなお目目とちっこいお手手が両方撮れるナイス構図かも♪

アップなのにきれいに撮れてますね~!
はむ吉くんも、まさかこんなところで激写されるとは思ってなかったに違いない…
突然のことでお顔がちょっとボーっとしちゃってますね(笑)
そこがまた可愛いけど。

はむ吉ちゃん、かわいいぃ~~~~!!!!
「ん??」って感じがナイスです!!
はむ吉ちゃんの鼻先をツンツンしたいのは私だけ??

はむ吉くん

びっくりしたんだね(*^_^*)
この頃は夏なんだ。
もう涼しくなってきたね。。。

ブライアンさま

たまりませんかぁ~♪よかったですぅ~~♪
この鼻先いいですよねね~~。
ウチでは「ぶたっぱな」と読んでます(笑)
どうしてもブタさんの鼻っぽく見えちゃうんですよね~。
キンクマの色がそう見えさせるのかもしれませんが~~。

ハム好きMさま

そうなんです~。
何気に撮った写真なのですが、
よく見るといいかな~と思って!!
この構図を撮ろうと思うと私の腹肉が、
かなり邪魔になりますが・・・(笑)

ろぼ吉さま

いつもはシャッター音に驚かないんですけどね~(笑)
さすがにびっくりしたみたいです。
アップでピントが合って、きれいに撮れてる
貴重な一枚です~~♪

ミッフィーさま

わかります!わかります!
鼻先つんつんしたいですよね~。
でもしたらしたで、すっごいヤ~な顔されるの、間違いないし・・・(笑)

pochiさま

あと1ヶ月半・・・・。
なかなか追い付きません( ̄ー ̄;
早く、「今日のはむ吉」もしくは「昨日のはむ吉」で
記事を書きたいな~と思いますが、
飛ばすのもな~と思って・・・・。
頑張ります~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

