はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、がっつく。

2006.07.17 (Mon)

2006年2月27撮影
食い気1番!

最初のケージについてた餌入れ。
プラスチック製で軽かったため、頭突っ込んで食べ、
よくひっくり返してました。ハァ━(-д-;)━ァ...


この頃にケージを買い替えました。
同時に餌入れも陶器のものを購入。
その後食器関係を何種類か買ってみて使用してみる。
現在は間に仕切りがあるガラス製を使用。
生野菜とペレットをわけて入れてます。

ケージの買い替えについて、
水槽・衣装ケースも選択肢にありましたが、
なにぶん飼い主1号2号が超初心者のため、カスタマイズの自信無し・・。
金網が出来るだけ縦状のものし、ロフトがあったのは取り外し。
それでも金網ガジガジするので、一時期クリアファイル等で壁作成。
今はだいぶ落ち着いたので、取り外してる。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

初めまして!先日は、コメント&リンクありがとうございました(≧▽≦)
嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね♪

はむ吉君、下の写真めっちゃかわいい(≧▽≦)
お寿司くださ~い♪

◆プップさま◆

コメントありがとうございます♪
よろしくお願いします!

下の写真はお気に入りの中でもトップクラスです(笑)
おマヌケ具合がたまりません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

