はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、蔵出される。

2006.08.29 (Tue)

苦情が来ました・・・はむ吉から・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

ということで、今まで撮影してたものの中から選りすぐり?!のはむ吉さんをお楽しみください。


�かなり実際のはむ吉のイメージに近く撮れた写真。


以前 はむ吉、七夕の出逢い・・・ にて登場した「にせ吉」を作成していただく際の参考写真でもありました。



�うまうま中です。右の写真はアイコンにも使用。





�掃除中に瓶詰めになっていただきました。
 フラッシュ有りとフラッシュ無しの差はこんな感じ。


カメラの設定具合にもよりますが、実際に近い感じで撮れるのはフラッシュ無し。
でも、すっごいブレます。ものすごい枚数撮影してます。



�あんまりカメラを向けると・・・・


抗議されます。←ウソ( ̄▽+ ̄*) カメラの存在・音は気になら無いタイプみたいです。



�大好物の豆腐を奪い取ろうとしてます。


ハイ、当然押しのけられるかの如く、
押し返されますよ(*´Д`)=з




















えー、明日も続きます。お付き合いくださいませm(_ _ )m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

