はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



どうでしょう?

2006.10.03 (Tue)

2006年8月17日撮影
サイコロふる?!

一応モザイクかけました
夫婦で今更ハマってるバラエティのDVDです。
最初は私が、次にオットが・・・となり、
かなりの期間悩みましたが、7巻一気買い。
先日、オットの有給期間中に見終わりました。
今はテレビ版を毎週楽しみにしております。

そんなことはお構いなしのはむ吉さん。
私がとなってるタレントさん、
オットが「すげーよ、この人」と
尊敬までしそうなタレント兼社長さんの
顔を何の迷いもなく、足蹴にしていきます・・・。
さすがだ、はむ吉・・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これが噂に聞きしsどうでしょうという関西テレビ発のDVDですか。そんなにハマりますか。
Sさんところで大ブームとなっていて一度みてみたいな~と思っているのですが・・・
はむ吉クン足元に注意だよ!ヘタしたら怒られちゃうよ~

北海道で作られていたのね。おまけに住んでるとこでの放送がおわってた(がっかり)まあちょっと質は落ちるけど他の県のテレビでみられるんだって。

ハム好きMさま

そうです、sどうでしょうでございます(笑)
どうしてだか、ハマってしまいましたね~。
だいぶ以前に1回だけ見たときは、
よくわからん・・・と思って見なかったのですが、
その後とあるシリーズ通して見たら、ハマってしまいましたね(笑)

DVD見てたとき、はむ吉もずーっと顔をテレビに
向けてたときがあって「はむ吉、面白さがわかるのぉ~?」と思うバカ飼いぬちでしたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

