はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



謎の生き物と遭遇

2006.10.02 (Mon)

2006年8月12日撮影
謎の生き物と遭遇したはむ吉さん。
謎の生物?

「なんでちか?こやつは・・・



謎の生物?

「おい、こら、挨拶ないでちよ



謎の生物?

「背中になんかついてるでちね・・・
 どれどれ、よっこらちっと・・・」



謎の生物?

「反応ないでち、つまらんでち



謎の生物?

並べてみました(笑)
なんか遠い親戚のような、いとこのような・・・

それもそのはず・・・コチラを見ると納得かと(笑)

あまりの可愛さに買い求め、
ドライブとか旅行にはむ吉の代わりに
連れ回して写真撮ってます。
かなり怪しい三十路と四十路の夫婦です・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

