はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



花火

2011.08.14 (Sun)

毎日あっついですねーきなこです。

お盆ですが、我が家はほぼ毎年のように通常営業中。
今日もぶー吉はせっせとお仕事です。
この期間中での休みは昨日の土曜日のみかな。
震災後だから・・ではなく例年通りなので、逆に今まで通りが嬉しい感じ。

あまり夏満喫というわけには行かない今年ですが、
先日近場で花火が上がりました。
上手い具合に我が家の窓から見えたので、少しパチリ

011.jpg

012.jpg


下の暗い部分は高台に連なる建物の屋根とか。
花火はほぼ窓の高さと一緒でした・・・これが津波から助けてくれた高さなんだな・・と実感。

とてもとてもキレイでした。
今までで見た花火の中でも一番心に沁みた花火でした。


そして違う先日、自宅から今の住まいに戻る途中の高速で真横で上げている花火に遭遇!
その時渋滞中!ブラボー渋滞!!
音から火薬の匂いから臨場感凄すぎ!!
なんかのご褒美かーーーと思うほどキレイでした。
これは二番目かな(笑)



さて、近況。
数日前にスマホでびゅう~~。
若干苦労中





 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

