はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



いんげんと格闘中。

2006.09.30 (Sat)

すっかりご無沙汰でした。
詳しい事情は「続きを読む」で~~。

いんげん大好きはむ吉
2006年8月10日撮影
いんげん?

はむはむ。



いんげん?

ほにゃほにゃ。
追記:私がよく遊びに行ってるハムブログの
ブライアンポケットさん家のミチュ君
インゲン笛として、格闘中♪
以前いたナポさんは笛の名手。
はむ吉も一門に入れるといいね~~




いんげん?

おりゃとりゃ



いんげん?

あら、もういらないの?



いんげん?

もう興味ないの?



いんげん?

やっぱりいるのね~~



いんげん?

隠さなくてもとらないってば~~



いんげん?

ふふっ格闘中だね~(笑)
さてと実は母方の祖母が亡くなり、
通夜やら告別式やら初七日やらと
バタバタしておりました。

92歳の大往生。
ちょっと前から入院はしてましたが、
直前までは元気でした。
母から「早めに顔みておいて」と
今月半ばに言われ、お見舞いに行ったら、
亡くなった直後でした。

年内・・・とかの話もなく、急なことではありましたが、
数年前に1回倒れて以来、親戚一同覚悟してたこと。

悲しさ寂しさはあれど、久々にあう叔父叔母いとこ達。
笑いも多くあったりして・・・。

祖母は今頃45年前に死に別れた夫(私の祖父)と
久しぶりに仲良くおしゃべりしてることでしょう。


という訳で、またはむ吉ブログよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

92歳、長寿でいらっしゃいましたねぇ。
私の祖父母はエライ短命で、うちの母が高校生になる前に2人とも亡くなってしまい、父方の祖母のほうも、私は顔も見たことないんですよ。

ところで、文中リンクをありがとうございました♪
はむ吉君もがんばってますねぇ。
上から2番目はいい感じのインゲン笛になってますね。
ミツ君とともに精進しましょ、ね♪

あともうちょっとで笛吹き名人になれそうだなはむ吉クン。

92歳でのお別れは大往生でしたね。

ブライアンさま

そうですか、ブライアンさんのお母様も大変だったでしょうね・・・。

はむ吉のインゲン笛はどうも音が「ぷすー」としか鳴らない模様です(笑)
早くナポさんのように達者に吹けるよう、
精進させます(笑)

ハム好きMさま

はむ吉はまだまだ名人には遠い道のりのようです。
鳴る前に完食するか、頬袋に詰め込み、
ぼろぼろにしちゃうですよ~。
精進あるのみ!です!

久しぶりに集まった親戚。
かなりの盛り上がりで(笑)
まぁそのほうが祖母も喜ぶかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

