はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



感謝感謝!!・・ブログ拍手

2011.02.23 (Wed)

更新はものっそ不定期だし、コメ欄も開けてないし、
他所様のとこもコメ残してないし、不義理ぶっちぎりなのに、
ブログ拍手でコメ残してくれる数少ない方々、本当にありがとうございます!

ナイショ・・だとお返事のしようがなくてどうしようか・・と悩みつづけて、
かなりの日にちが経っておりました。

いろいろ考えて、今更感満載ですが、コチラで少しお返事をば・・m(_ _ )m



2010/11/09 Rさんへ
えへへ。。
こちらこそぶっちぎりでご無沙汰でした。
私も早いこと再びのタイトル変更したいです!!
予定では『キンクマニア』でカタカナかなぁ~。
ひらがなだと系列ブログだよね(笑)


2010/12/07 Sさんへ
はむ好きは○好きになるのかしらーー!
Sさんは違うみたいだけど、この際どう?!
私はSさんの周りの方々ともお知り合いになりたい~~♪


2011/01/07 Sさんへ
全く今更ですが、今年もよろしくお願いします☆-( ^-゚)v


2011/02/11 Pさんへ
こちらこそご無沙汰でしたーー。私も基本引きこもり^^;
私のとこは雪少ないんです~。積もったのも2、3回かな。それも当日に溶けて無くなる(笑)
ご主人の話・・・思い当たるとこひとつ・・・。私も行きましたけど、確かにすごい!!
詳しくはメールしますね~~。


2011/02/11 Sさんへ
これは道の駅のレストランで食べたのよ~。
なかなか自宅ではここまで食べられないので、餅好きにはたまらない・・(笑)



ブログはせっせっと読んでるのですが、読み逃げばっかしてて、
コメ残そうよ、私っ!なんですが・・・
実質の3人の方々・・・読んでくれるといいな♪

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

