はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ビビリ散歩中。

2006.09.19 (Tue)

2006年8月4日撮影
あがって~

おりる~

元々飼いぬちビビリのため、完全なる箱入り息子だったはむ吉。
2度に渡る手術・投薬で飼いぬちビビリじゃなくなりました~(ノ´▽`)ノ
ということで、少しだけ外出許可の出たはむ吉さん
・・・ビビってます。(´д`lll)
降りるとき下を覗いて、かなり腰が引けてプルプルしちゃってます。
なので、速やかに我が手のひらへと誘導させていただきますが・・・
当然のように足蹴にして降りて行きます・・・。
でも・・・いーのっ!!!
それが幸せ~~だから


ココはソファもどきとセットになってる足をのせるもの。
オットマンとかいうやつです。
カバーの上に更にタオルをひいてます。
私がタオル地モノが大好きなのと
洗濯しやすいようにです( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

