はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ごぶさた

2009.07.28 (Tue)

おひさしぶりです、きなこです。


栗乃さんがお空に行ってから、四十九日となりました。
このときを待っていた訳ではないですが、ずるずると・サボってました^^;


拍手やメッセージにメール、皆様本当にありがとうございました。
まとめて・・・になってしまいますが、お礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。


実はいまだに現実味がないまま過ごしております。
納得してるようなしてないような、何とも言えない感覚・・・。
これって多分ずっと抱えちゃうものなんだろうな・・は認識してるんだけども。






そして今の栗乃嬢。
IMG_2626.jpg
えーと植えた種とは似ても似つかぬ何かが^^;
最初は雑草だと思って抜こうとしたら、
ぶー吉に『くりのんだったら、どーすんの!』と怒られましたY(>_<、)Y
いまだに植えたほうが芽吹く気配はなく・・・(笑)
ま、そんなとこも栗乃っぽいちゃ、ぽいけどーーー( ̄ー ̄;



さて我が家の主の三代目ですが・・・・続きへ~で。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

しばらくお迎えしません。


しばらく・・・結構長い期間になると思います。
これは1年前に引越したときから、ぶー吉と相談して決めてたことです。


今の住まいも、最長で多分2年半・・・可能性はゼロに近いけど、年内引っ越しもあり得ます。
そして、それはぶー吉の定年間近まで続きます。
ハムの寿命より短いかもしれない、ぶー吉の転勤サイクル。
今、はむ吉が留守番してる自宅に戻れる可能性は・・・全くわかりません。
このまま、もっと遠いところに引っ越すこともあります。


今までの、ぶー吉の転勤サイクルと場所は社内でも相当恵まれていました。
自宅から通えるとこばっかだったもんなーー。
10年以上、転勤すれども転勤すれども自宅に戻れずに単身生活してる方も知ってます。


ま、定年間近になれば否応なく本社近辺に戻れ、自宅通勤可になるんですけどね。


しかも異動の内示が出てから、異動先への赴任は10日から2週間弱。
引越しが伴う場合でも相当の理由がない限り、同じ期間で行ないます。
そして、その間ぶー吉は送別会だ、引継ぎだ、と全くアテになりません。


現に、1年前の引っ越しの準備はほぼ1人でやりました。


栗乃の時は、まだ近距離だったので通院等、対応も出来ましたが、
これが遠距離になったときの対応が満足に出来ない・・・・と判断しました。
遠方からお迎えする・・・のとは訳が違うと思っちゃってるんです。


長々と書きましたが、そういうことなんです。


でも、いつかまた必ずお迎えするぞ!とぶー吉とこれまた決めています。
それまでは・・・はむ吉と栗乃で持たせるか、ココ?!(笑)



くりのん、またでれましゅかね?
IMG_2180.jpg
うん多分ね(笑)

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

