はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お月さまに

2009.06.10 (Wed)

また、ちょっとご無沙汰してました。

ご無沙汰してる間もずっとずっと元気だったのに。
IMG_2162.jpg
割り箸と格闘してたのに。





昨晩、23時20分頃、栗乃はお空に行ってしまいました。


突然に。


まだちょっと実感がありません。

なんかぼーと夢を見ているような。




理由はわかりません。
私が気づいてなかった可能性はありますが。

前の夜は豆腐と煮干を頬袋にパンパンにして、アッチコッチ散歩してたのに。
日中もいつものように、起きてきてはちっこして、水飲んで、少しウマウマ食べて・・・だったのに。




夜9時過ぎに異変に気づき、抱き上げたときのあまりの軽さに驚き、
体重を計ると、前日より6グラムも減っていました。
カウント出来ないほどの鼓動で、動きも緩慢に。
昼間まではムチムチしてた体も骨がわかるように。

下痢を疑いましたが、お布団はキレイにフカフカのまま。


2時間ちょっとぶー吉と交代しつつ、抱っこして、暖めて、
あんなに大好きだった豆腐は拒否しましたが、ビタシロは飲んでくれて。


せめてもの救いは、最期はぶー吉の手の中で、私がなでている時でした。




もっともっと書きたいことはあるのですが、ちょっと無理。

続きへ・・・で、頑張った直後の栗乃さんの写真があります。
これが可愛いまんまなの。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2464.jpg
ね、可愛いまんまでしょ?


栗乃の名前の由来は、秋からの連想で栗。
その中に月のイメージもあり・・・。
だからか、夜にお空に向かってしまいました。


もう少し落ち着いたら、詳しい話聞いてください。

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。