はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


タイトル変更するの、くりのん?

2009.03.31 (Tue)

はあ・・・、きなこです。

ぶー吉が変なこと言い出しました。


「ブログのタイトル変えようよ」

「は?!」

「キンクマニアに!!」←超笑顔。

「はぁーーー!」


最近、近所のホームセンターによくハムちゃんがいて見に行ってるんです。
近所とはいえ、4、5?はあるんですけど(笑)

そこのホームセンターって、環境が凄く良くて、見てて心が痛まない。
そしてかなりの確率でキンクマさんがいるんです。

ぶー吉はなんだかキンクマ大好きおっさんになってしまって、
他には目もくれずにキンクマに一直線!
しまいには上記発言になったのありますよ、皆さん!

これからキンクマ以外はお迎えしないって勝手に言ってますよ、このおっさん。




こんなくだらない話をしてると視線感じます・・・。




「・・・・じーーーー」
IMG_1522.jpg

なんか・・・見てる

IMG_1523.jpg
「くりのんのことでしゅか?」

んー、そうでもあり、そうでない・・・かな?

「そうでしゅか・・・」
IMG_1530.jpg

んんっ?!ずいぶんあっさりしてますね(笑)

「くりのんはウマウマがあればいいんでしゅ♪」
IMG_1532.jpg

そーかい、そーかい(笑)

んじゃ、そんなくりのんのとっておき。
IMG_1525.jpg
鼻と口。
あぁ、もちっとピントが合ってればーーー!

今のとこ、キンクマニアというより、栗乃マニアな私。
タイトル変更の予定はありません。とか言って変えてたりして( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

『キンクマニア』いいんじゃない?(笑)
同じ『~まにあ』系でなんだか親近感が・・・i-185
キンクマって私の行動範囲内のペットショップには
ほぼ100%います。
ノーマルのゴルデンがいなくてもキンクマはいる、って感じで。
でも可愛いのよねぇ~
私もキンクマニアかも?
でも鼻と口マニアでもある。
っていうか、かくれんBOXにそっと置かれた手マニアでもあるけどねっi-201
(↑結局みんな好き)

やっぱりね~
キンクマってスペシャルだよ!w
いや、ゴルがいる身でなんだけどやっぱいいよ~
ま、私の場合はぶりがビビリで物足りなくて
イルカと比べちゃう部分もあるのも正直なとこなんだけど
あの黄色い体が懐かしいわ~(;_q)

旦那サマが新たなブログを立ち上げる日を
楽しみに待ってます♪プクク(* ̄m ̄)ククク

Re:ろぼ吉さま

う~ん変えようかな?!(笑)
ろぼ吉さんとは『吉』繋がりもあることだし~~。
自宅があるとこのショップはキンクマさん少なかったんですよ。
ノーマルさんがいるかいないか・・・。
圧倒的にジャンだらけ・・なんですよねぇ~。
なんか地域性ってあるのかしら・・・??

Re:さんしさま

なんだろうね、あのキンクマのオーラは(笑)
イルカちゃんを上回るキャラになるって凄い大変だよ~。
じゅうぶんぶりちゃんイイキャラだよ!!
ぶー吉は・・・一生無理だな、ブログは(笑)
なんてったてPC音痴なんだもん。
写真ですら取り込めないヤツだから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

