はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



寝姿、くりのん

2009.03.16 (Mon)

今更だってーーー!、きなこです。

コメント管理からコメレスって出来るのね。
いや~この間、初めて知った!
コメの数は増えちゃうけど、この方がコメレスしやすい。

相変わらずココを使いこなせてないのがバレバレです。


さて、相変わらずと言えばこの方。栗乃嬢。
IMG_1488.jpg
↓の記事での寝てるとこを撮ってたら、起きちゃった。

起きたといえば・・・
IMG_1489.jpg
この欠伸。
相変わらずのデカさ。


そして、また寝る(笑)
IMG_1503.jpg
全くもって、よく寝ます。

よく寝ちゃうので、こんな写真↓も・・・( ̄m ̄*) -・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
のたれ寝・・もとい野良寝の女王くりのん(笑)
IMG_1495.jpg
あまりに無防備すぎやしないか?!
ちょっと恥かしいお写真 (///∇//)

もっと恥かしいお写真 (///∇//) (///∇//)
IMG_1499.jpg
栗乃には「野性の本能」はないんじゃないか・・・と思わされる1枚(笑)
ちと大胆すぎたかしら~~^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう、管理画面から直接レスできるんだよねー。
…って、ホントに今更だよーーーーーっ!(爆)
でも私は使ったことないけどね。
くりのんの大胆な寝姿はやっぱ和むわぁ。
女の子としてはいかがなものか?ってトコもあるけど
ハムスターだから許せちゃう。
ちっちゃく丸まって、まるで仔ハムのようなあどけなさ。
欠伸は……それもご愛嬌 i-236

ひゃ~、ぽんぽこりんのおなか♪
かわいいわぁ。
ごるの寝姿(特に女のコ)はこれがいいよねぇ。
うちは見れないのが残念(涙)
巣箱派にしなきゃよかったよぉ。
うちのけっとやぶらんもそうだったけど、柄なしの女のコはアソコが黒い(爆)

気持ちよさそう~~~~に寝てるね~。
豪快に、寝られるって、きなこさんちが居心地いい証拠よね~。
うちのハムずも、きっと、野生では無理だわ。

Re:ろぼ吉さま

なんとー!ご存知でしたかぁーー!^^;
栗乃はあんまり私達に懐いてないと思うんですが、
寝てるときはこの大胆さ!!
リアルで見ると笑っちゃうより、あきれて溜息が出る感じ(笑)


Re: Sacchanさま

最初は栗乃も巣箱があったのに、トイレと両方にちっこしちゃうから、
巣箱の方を撤去したら、こうなっちゃった~~!
それにしても起きてるときよりも警戒心ないのってどうよ?!(笑)
アソコが柄有りと無しで違うのは興味津々だわ~♪

Re:satomiさま

起きてるときは、かなり警戒心バリバリなんですけどねー(笑)
寝てるときが1番警戒心無いってやっぱり野性は全く無し?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

