はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


待ってた。

2009.03.13 (Fri)

さてさて・・・お久方ぶりの殿はむ吉です。
0087.jpg
相変わらず可愛ええ、はむ吉。


そして現在の我が家の主、栗乃嬢。
IMG_1486.jpg
寝てるし・・・( ̄ー ̄;


栗乃をお迎えしてから、私はドキドキして待ってました。
ワクワクのドキドキではなく、ヒヤヒヤのドキドキです。


何を待ってたかというと・・・



栗乃、はむ吉の寿命を越えました!

これが何よりも嬉しい。

1歳6カ月と3日で、お空に行ってしまったはむ吉。
3月7日ではむ吉の寿命を越しました。

栗乃をお迎えしたときの目標のひとつだった、
はむ吉より長生きしようね!を無事に達成!!


特にお祝いもせず、日常のまま・・・過ごしました。

なんか・・・特別なことをしたり、思ったりすると、行っちゃいそうで^^;

ギリギリまで、ぶー吉にも知らせずにいました。

7日の0時・・・3人で、お空のはむ吉に思いを馳せ、
栗乃の元気に感謝しました。とはいえ、栗乃は思ってないだろうけど(笑)


また、ゆっくりのんびりまったりと栗乃の日々を綴っていけたらいいな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう、くりのんちゃん♪
そっかぁ、もうそんな年になるんだね。
はむ吉君はいろいろと病気でがんばったコだったね。
最期、本当につらかった。
はむ吉君の分もくりのんちゃんがいっぱい長生きしてあげようね。
寝るコは育つ!寝るコは長生きだぁ(爆)

おめでとう!
そうそう。特別意識しちゃうとなんだかなー・・・って
内心ドキドキしながら指折り数えてその日を待つきなこさんの心境
とってもよくわかりますよ。
私もその日を迎えて初めてウマウマオヤジに報告してます。
2代目くりのんの初代・はむ吉殿越えは1段階目の目標。
これからも元気にマイペースで過ごして欲しいな。

そうかぁ
いつのまにかそんなに月日が経ってたんだねぇ
くりのんったらどっしり安心して見てられるから
お姉さんになってたことすっかり忘れてたわw
殿が若くしていろんな病と闘ってたってことが
改めて痛感してしまいます
うん、かっこいい男の子だった

きなこさんも一人でドキドキ心配でしたね
くりのんが聞いたら
「私は三歳まで生きるでしゅよ」
とか言われちゃうかも~(^▽^笑)

うわぁ!そうなんですか!?
おめでとうございます!!
くりのんちゃんは寿命が絶対に長いと思います♪
こういうときは本当にハラハラしますね・・・!

これからもくりのんちゃんと一緒に
よい日々をすごしてください~♪

Re: Sacchanさま

ありがとうございます!!
もうそんな年になりましたぁ♪
なんか栗乃は丈夫で元気!って妙な確信があるんですよね~。
はむ吉と比べても強いっていうか・・・。
相変わらず野良寝全開の栗乃です(笑)

Re: ろぼ吉さま

ありがとうございます~♪
やっぱり日常通りが1番かなーって。
私はその日・・ではなく、2日前にぶー吉に言っちゃいました^^;
これからも栗乃ははむ吉越えを何なくやってくれると思います!
あの「のたれ寝」がいい証拠だーー!(笑)

Re: さんしさま

そうなの、いつまのにやら・・なの(笑)
栗乃って、何か安心してられるのよね~。
ちょっと具合が悪くても致命的にはならない・・・っていう、
妙な確信が私にもあるのよ。
はむ吉はもう遺伝的に弱かったのかなーって。
えー栗乃三歳までいっちゃう?!(笑)
それなら今ようやく折り返しだわね~~♪

Re: ナツコさま

ありがとうございます~♪
栗乃、寿命長そうですか?嬉しい!
なんか自分で区切りにしちゃって、勝手にドキドキしてるんですけどねー。
やっぱりハラハラしちゃいます!
これからも栗乃とのんびりまったりゆるゆるに、
暮らしていける!と確信してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

