はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


パーティー開催、くりのん

2009.03.06 (Fri)

毎度どうも、きなこです。

先ほど前置き書き終わったところで、消しちゃいました・・・。
これは完全に私の操作ミス・・・_| ̄|○


・・・気をとりなおして・・・



先日、ひな祭りでしたねっ☆-( ^-゚)vちょっと無理に元気・・・
女子が2人いるというのに、全くの日常でした・・・。

だってお雛様、自宅に置いて来ちゃってて、飾ってないから、
どうも気分が乗らず、何もせず・・・^^;


そんな中、栗乃嬢1人でパーティー開催。

 
ろぼ吉さんとこのティーパーティー。
最初は順調なものの、最後の方はワケわからん状態に・・・(笑)
ま、はむ吉もこんなだったからなぁ~。
何となく残念な結果はウチの伝統か・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念と言えば、残念・・・(笑)
だけど、ここまでやれるのもなかなかだと思うけどぉ。
うちのコは全然やらないし。
年中行事、だんだん関係なくなってきたなぁ←さびしい?

最近はすっかりオハコを奪われちゃったなぁ~。
つつじはハムボに夢中だし、
つむ児はやっぱりまだまだ拙くて、我が家の由緒正しき伝統を継ぐにはちと物足りないi-202
これじゃお空の上でぽて児が嘆いてるなぁ…と
申し訳ない気分でもいたのだけど、いるじゃないっ!ココに(笑)
ティーパーティの醍醐味は笑いを取りつつ、優雅に回る!(←???)
最後はウダウダになったっていいのよ~面白ければ。
くりのん見てると、ぽて児とギャルズの合体形を見てるようで楽しくなるわ。

♪Sacchanさま
なんか最後が締まらないな~~と(笑)
ま、それも栗乃らしいかもー!
年中行事ってやると楽しいんだけど、ついついメンドクサイ・・。
これじゃいけんな~って思うのですが(笑)

Re: タイトルなし

♪ろぼ吉さま
オハコといえるのかどうか・・・(笑)
この回り方でぽて児くんとギャルズちゃん達のオッケーでるかな~ちょっと心配。
栗乃って私が言うのもなんだけど、ろぼ吉家の子っぽい気がするの。
特にギャルズちゃん達の血を引いてるような・・・(笑)
このままガンガン回すように頑張らせますっ!←何か違う?(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

