はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


膝上で、くりのん

2009.02.25 (Wed)

なんだか・・・、きなこです。

最近、前置きネタがないっす。
ま、そんなのいらねーって感じもありますが。
そーゆーときは栗乃嬢へとっととお渡ししますか(笑)



さて、渡された栗乃嬢。
IMG_1452.jpg
最近、膝の上でウマウマされるようになりました(やっとだよ)
これ↑はもやし。

そして、これ↓は水菜。
IMG_1455.jpg
私の腹がシワシワのようですが、ボーダー着てるんです。


これはまた別の日。
IMG_1466.jpg
豆腐うまうま中。

膝の上で至福なのですが、一通り食べて満足すると、とっとと逃げる栗乃嬢なのです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちもぶらんまではまったり食べてくれたんだけど・・・。
さーこ、もすけは忙しくて、ちょっと物足りない(笑)
すぐ、すっ飛んで行っちゃうんだよね。
くりのんちゃんは食べている時、お鼻がもふっとするんだね♪

前記事のお返事に・・・。
確かに、自分で自由になるお金とか欲しいよね。
旦那に気兼ねせず。
まぁ私の場合、家にいてもゴロゴロしているだけだし。
ちぃ~っと近所で小金稼いでるって感じです。
確かに理想っちゃ~理想かもですよね。

なんだか・・・(笑)
前置きネタって、やってみると結構難しいんだよね。
私も日々苦労してネタ探ししてますi-201
でもねー、コレがなきゃないでまたイマイチなんだよねぇ。
ゴルはなかなか膝上でまったり・・・ってしてくれないよね?
ジャンの方がウマウマ写真は撮りやすい。
うちの場合つつじは手渡しでやっと受け取ってくれるようになったけど
膝上なんてまだまだ。
つむ児は手に登ってきてくれるくせに手渡しは完全無視なのよねぇi-202
でもやっと膝上でまったりしてくれるようになったくりのんちゃんを見てると
きっといつかは、って期待が持てる♪
例えその後さっさと逃げられちゃってもね(笑)

ご無沙汰してます~。
なにげ~に、きなこさんの前置きネタが好きな私(笑)
くりのんちゃん、お膝の上でウマウマは、うれしいね~
うちは、今じゃだ~~~れも、膝の上で・・・してくれないよ(泣)
くりんをはじめ、みんな、あっという間に逃走だよ

♪Sacchanさま
ああ確かにもふっとしてる・・・(笑)
さーちゃんともしゅけくんは忙しいのかぁ~。
確かにそんな感じですよね(笑)
でも元気で忙しいのはイイこと!と思うように・・・
私もしたいです(笑)

ウチはぶー吉が「自分の稼いだお金は2人のもの」って考え方で、
かなり好きに使わせてくれるし、何買っても文句は言わないんだけどねー。
はむのこともかなり協力的・・というか私よりハマってるかも。
でも老後(笑)とか考えると、余裕はあったほうがいいかな~とか、
このまま家でボーとしてるとボケるの早そうとか思っちゃって。
バイトで通勤時間長いのイヤで、近所で平日の昼間に少し・・・が理想だったから、
Sacchanさんの働き方が羨ましいんだ~。



♪ろぼ吉さま
前置きネタねー、思いつく時ってPC開いてない時ばっか。
でイザ更新!って思うと忘れてるしーー。
もっと自分のことさらけ出せば(笑)いろいろあるんだけどねー、
ちょっと恥かしかったりするし(笑)
そっかぁ、ジャンの方が撮りやすいのか~。
はむ吉がかなり膝上や近くでまったりしてくれたから、
栗乃がちょっと物足りない(笑)
でも全く無視・・・の頃から比べると天国♪
やっぱり仲良くなるには時間がかかるもんですね~。
きっと気づくとつーちゃんもつむ児くんも膝上でまったりしてますよ~~。



♪satomiさま
なんと!楽しみにしてくださっていたとは!!
実は止めようかな・・とか思っていたのです。
あんまりおもしろいこと書けないし、
きっとハムスター目当ての方には余計かな~と思ってて。
でもsatomiさんが好き・・と言ってくれるなら書いちゃいますーー!!
栗乃の膝上・・・ほんとようやく・・です(笑)
でも一口二口で逃走されるので、撮影は必死です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

