はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



花嫁、くりのん

2009.02.13 (Fri)

珍しく朝に登場、きなこです。

今日はぶー吉が6時前に出勤だったので、私もちょっとだけ早起き。
現在、月1~月2くらい6時前に出勤してるんだけど、
この時期真っ暗でちょい気の毒^^;
とはいえ、数年前は月の1週間ちょいは6時前に出てたんだよな~。
私が働いていたときで、早いときでも7時過ぎに家を出てたから、ちょびっと尊敬(笑)



さて、話はガラッと変わり・・・

IMG_1385.jpg
「くりのん・・・、お嫁に行くでしゅ・・・」

なんと!(笑)

ちょっとベールか綿帽子かって感じ?!

IMG_1386.jpg
「しゃて・・・、嫁入り先はアッチかしらん♪」

いやいや、ただ埋もれてるだけだから(笑)

IMG_1388.jpg
「足元にはスモークが・・・♪」
いっそのことゴンドラ乗る?(笑)

嫁入りの予定はないくりのん。
気持ちだけは花嫁のようです・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと、くりのんちゃん、ドレスヘッドをつけているみたい(笑)
なぜか似合ってしまうから笑える。
お嫁には行かないのかぁ。
それは残念・・・。

お嫁入りにも見えるけど、私には
あわあわのお風呂に入っているようにも見えるー(^^)。

余談だけど、きんくまーんの仔って最近
人気上昇中なのでしょうか?
たまたま入ったショップにいたきんくまの仔は
みーんな「予約済み」だったよ。

あらっ、ステキな花嫁さん♪
是非ウチに来てほしいなぁー!
嫁入り先はこっちよ~~!!(笑)

先日のコメント・・題名に名前を
入れてしまった私。。(恥)
ごめんなさいでした~。

♪Sacchanさま
ご縁があれば本当は嫁入りさせたいのは山々なんだけどね・・・。
今とこれからの状況を考えると無理TT
それの抗議だったりしてーー(笑)



♪いなっちさま
私も最初は泡泡のお風呂に見えた(笑)
でもPCで見たら「あら、お嫁ちゃん?」って思って。
キンクマ人気かもしれない・・・。
最近よく行くホームセンターってキンクマの入れ替わりすっごい早い!
キンクマニア(キンクママニア)として嬉しい限りだわ♪



♪コダちゃんさま
そういえばーー!栗乃の向いてる方向って、ソチラ方面だった!!
これは暗に嫁入りさせろってことだったのかしら??(笑)
お名前の件、お気になさらずにーー!
すぐにわかったので大丈夫です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

