はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



丸まる、くりのん

2009.02.08 (Sun)

風、強いーー!、きなこです。

今日は1日風が強かったきなこ地方。
加えて、現在の住まいの立地や造りの関係で、更に強風度アップ。
ダイレクトに風が吹き付けるのです。

それに・・建て付けが悪いのかリビングのドアがずーっとガタガタうるさい。

こんな日は丸まって、まったりするのが1番!!


お手本はこの方。
IMG_1345.jpg
本人隠れてるつもりかもしれないけど、水槽なので片側丸見え(笑)

となると、ついついアップにしたくなるのが人情だよね?!
IMG_1344.jpg
鼻穴から、薄っら開いてる口元から、肉球ぷにぷにから、
なんだかもーーーどうにもでしてくれぇーーーと水槽の前で悶える私♪←ちと危ない^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しゃけへのお悔やみありがとうございました

相変わらずくりのんったら野良寝大サービス♪
あぁ、ゴルさんの肉球がなつかすぃ(゜дÅ)ホロリ
(ぶりはビビリでさっぱり触れませんw)

★さんしさま
しゃけ君、本当に残念でした・・・。

栗乃はお迎え当初から野良寝っ娘だったからね~。
でも、触るのは時間かかったよーー。
妙なとこでビビリで、妙なとこで大胆なお嬢だから(笑)
今度触りに来るーー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

