はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


相変わらずの、くりのん

2009.01.23 (Fri)

そういえば・・・、きなこです。

アチラコチラで話題のつなビィ始めてたんでした。

日常ブログだと、どうしても更新遅いし、勝手に義務感感じてて、
勝手に苦痛に思ったりしたりして、どうしたもんか・・と思ってたところでした。

まぁ、つなビィも確実にのんびり更新になるな~と思いつつ、やってみたらば!

見事に食いモンばっか( ̄ー ̄;

ま、それはそれでいいか・・・と思ってみたり。
よろしかったら、右サイドバーにあるのでチラリと見てくださいませm(_ _ )m





さて、今年の栗乃嬢も相変わらず・・・
003-0109-1.jpg
THE野良寝。

あまりの野良寝っぷりにちょっと心配になり、
通院した際に先生に相談・・・えー笑われましたです、ハイ。
寝方による・・といわれましたが、栗乃の場合は問題ナッシング。

でも・・・

本当にこんな状態でいいんだろうか(笑)
003-0109-2.jpg
やっぱり心配になっちゃうので・・・

起こしちゃうのですよ(笑)
003-0109-3.jpg
すっげー迷惑そうなくりのん。

でも・・
003-0109-4.jpg
すぐに寝る。

今年も栗乃の野良寝にハラハラドキドキワクワクだ~~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はは、野良寝しすぎて心配で病院とは(爆)
私以上の心配性???
だけど夏の野良寝はいいけど、この季節は心配になっちゃうよね。
しかも、くりのんちゃん、寝床作って野良寝しようよぉ(汗)

診察終わって「なにか心配なこととこありますか?」
ってやつでご相談したのかしら? (o_ _)ノ彡☆ばんばん!
でもお布団も着ないでサービス精神旺盛なこと♪
こりゃぁ部屋の保温、がんばらんとですな(^▽^笑)

きなこさんもつなビィ(笑)
日常ブログもグルメネタ多かったじゃん。
でも確かにつなビィなら手軽に更新できるもんね。
でも私のケータイ、なかなかきれいに撮れなくて
せっかくの美味しい料理も見た目で損した気分になっちゃうのよねぇi-202

くりのんは野良寝というより、のたれ寝だからなぁ~。
心配しちゃうのも無理はないけど、呼吸や表情で異常がなければ問題なしよ~。
きっとお部屋の中がポカポカ暖かくて快適なのね。

はじめまして (*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
初めて訪問させていただきました。
ハムちゃん 可愛いですよね。
我が家も キンクマを二匹飼っています。
これからも、ちょこちょこ訪問させていただきます。(*^_^*)

くりのんちゃんの野良寝大好きですv-9v-9
見た瞬間、「キャー!!v-345
って感じになっちゃいます♪

野良寝姿、気持ちよさそうだよ~。
一緒に添い寝したいわ~。
ヒーターのあたりに寝てるのかな?
ぽかぽかあったかいのかな~。

★Sacchanさま
いやいや、ついでよっ、ついで(笑)
軟便というか下痢気味の経過通院で、
話の途中で聞いたのよ~。
でも心配だった・・・つーのは事実だわ^^;
夏ならまだしもねぇ~冬だからね(笑)



★さんしさま
この度は本当に残念だったね。
この時は話の途中の流れで聞いたの。
顕微鏡でうんぴ見せてもらってたときかな。
保温、そんなに暖かくもないと思うのよ。
18℃~22℃くらいの幅なんだけどね~。



★ろぼ吉さま
この度は本当に残念でした・・。
なんかねー食べるコト以外のネタが思いつかない・・。
加えて撮り忘れ多々だし、最近向いてないな~って思うのよ。
つなビィなら、まだマシかと思って。
「のたれ寝!」まさしくそんな感じ!
これから使わせてもらいますーー!
呼吸とか表情は異常はないんだけど、あまりののたれっぷりにちょっと心配になっちゃって・・・。
部屋の中も普通に暖かいだけだと思うんだけどね。



★kotohaさま
はじめまして!こんにちは♪
訪問、コメありがとうございます!
キンクマちゃんが2人もいるんですね~。羨ましいです!
きっと楽しい毎日なんでしょうね!
これからもよろしくお願いします!



★ナツコさま
栗乃の野良寝は見放題の我が家です(笑)
なんでこうも野良寝なんだ・・って思うくらい。
私も見つけた瞬間から「キャー♪」とこっそり言って(笑)
水槽の前に張り付きます!



★satomiさま
添い寝したいですよね~。
でも今はせめて近くで静かにしてるしか・・・(笑)
この真下が床暖状態になってます!
でもなってない場所でもするんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

