はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


格闘する、くりのん

2009.01.18 (Sun)

私にしてはバタバタな年の始め、きなこです。

寝込みから復活してから、なんだか予定がちょこちょこと。
それもひと段落しましたが。



さて、くりのん。
全く日常と代わり映えのしないお正月だったので、
その代わりに「さとうきび」を進呈。

気に入ってくれたようではありますが・・・


どうにもこうにもトイレへしまいたい様子。


ちょっと手助けしてみました。


大きさの認識力はないようで^^;


いまだ栗乃嬢がどうしたいのかイマイチ理解出来ないワタシ。
002-0109-2.jpg
結局・・・

この後、私が寝る前までにさとうきびは無残にもバラバラに(笑)
002-0109-3.jpg
ま、今年も元気で過ごそうね、くりのん♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うはは、大きなさとうきびをもらってうれしそうですね。
最近のくりのんちゃんはぶちゃ顔が多いなぁ(笑)
うちもさーこが初めてインディアンコーンをもらった時、すごい戸惑ってた。
このさとうきび、齧るとやっぱり甘いのかしら?

もらったお宝を隠したくて隠したくてしょうがない気持ちがあふれた動画ですねぇ~。
それとも栗乃ちゃん、さとうきびと添い寝したかったのかしら?(笑)

年末年始、大変でしたね。
ご自愛ください。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは^^
栗乃ちゃんさとうきびをもらってとてもうれしそうですねぇe-343入れようととってもがんばってましたね^^かわいいですe-266

パワフルなくりのんちゃんに今年も
目が離せません~♪
今年もよろしくお願いします!

面白いっ!やっぱくりのんは面白いっ!
どうしてもトイレに運びたいんだね~~(笑)
昔ウメ&モモがすりこぎ棒咥えてウロウロしてたこと
思い出しちゃった。
トイレに入れたら入れたで、狭くてちょっと困ったようなくりのんもいい。
ハムってきっと、ホッペに入るか入らないかくらいの
大きさの認識しかないのかもね?

♪Sacchanさま
どうしても動いてる栗乃はブレブレ写真ばっかり(笑)
そして動きが止まってるとモレなくぶちゃ顔(笑)
さーちゃんも戸惑うインディアンコーンは・・・
ウチはどうだったけ?忘れちゃった^^;
このさとうきびの味・・・今度齧ってみようかな?



♪ブライアンさま
確かに栗乃はお宝系はトイレに運び込みますーー!
まぁ主にデカペレが多いですが(笑)
ご心配ありがとうございます~。
今は完全復活!でものらりくらりと暮らしております(笑)



♪ココっち彡さま
こんにちは♪
かわいいですか?くりの(笑)
私から見るとどうしても面白い・・になっちゃうので、
かわいい~って言ってもらえるのはホント嬉しいです♪



♪コダちゃんさま
年齢を重ねて更に暴れる栗乃に乞うご期待なのです!(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


♪ろぼ吉さま
あーー!ウメちゃんとモモちゃんかぁーー!
栗乃のこの動き、どっかで見たことあるなぁ~と思いつつ、
どうしても思い出せなくて^^;
今更ながら鮮明に思い出してきた~~♪
ろぼ吉家のギャルズちゃん達の系統はしっかり栗乃に伝授されてるのかな~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

