はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



年忘れくりのん

2008.12.30 (Tue)

さて・・・12年に1度のねづみ年も終わりますなぁ~、きなこです。

久々前置きからの始まりです。
とりあえず今年はこれで更新終わり。

ぶー吉は明日31日から3日までの4日間がお正月休み。
微妙に中途半端だし、ぶー吉の実家は遠いし、
私の実家は喪中なので、どちらへも帰らず^^;

引越し先で年末年始を迎える予定。

それを職場の人には「大きいテレビ持ってきたから」と答えたらしいけど






さて、くりのん。
私達の引越しに巻き込まれちゃって「引越ししたハムスター」となり、
ちょっと病院通いもあったけど、とりあえず元気いっぱい!!


この日も、よく寝てるな~と見てトイレに行って戻ったらば!
133-1226-1.jpg
こんなだし(笑)


なんだかグッスリzzz
133-1226-2.jpg
顔というか鼻上押し付けて、痛くないのかしら?



そして年末でも・・・
134-1226-1.jpg
ヘン顔で水飲み。

ちなみに給水器の下にトイレを移動したのは私じゃなくて、栗乃本人です。
134-1226-2.jpg


そして今年最後の栗乃さんのお写真。
134-1226-3.jpg
ちょーブチャイク(笑)
ま、今年のくりのんって感じが出てるけど。
年忘れの笑いの1枚になれば嬉しく思います



来年からはコメ欄も開け、コメも残すようにしたいと思います。
では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

