はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



願い叶う?!

2006.09.14 (Thu)

オットが昨日まで3日間、有給でした。
何をしていたかというと・・・・
温泉に行ったり、ドライブに行ったり・・。
詳しくは左上の『ゆるだる日記』で、書こうかな~と思ってます。


さて飼いぬち2人、2泊したのではむ吉さんもペットホテルへお泊り。
ペットホテルといっても、いつも行ってる動物病院。
キレイなお姉さんがいっぱいいて、大好きな先生のいるところ。
前回の記事の願いが早速叶ったはむ吉さん 
・・・ウチよりよかったりして・・・。(´д`lll)


これはお泊まりから帰宅した日。9/12撮影。
泊まりあけ

いい子にしてたらしいので、ご褒美のラスク。
いつもは2週間に一度、
日曜日にしか貰えないラスクの一部(笑)

ふごふご

「誰もとらないって・・・(-_-メ」と
毎度突っ込みたくなる頬袋詰め。



お迎えに行ったとき、奥からケージごと出てきたはむ吉さん。
巣箱から顔を出しキョロキョロしておりました。
それを見た先生・・・
「迎えに来たのわかったのかな?ん!わかってるね!」
と仰ってくれましたが・・・・。
はむ吉さんのことなので、ケージが動いたので「なんだ?!」
思って覗いただけの可能性の方が大・・・( ̄ー ̄;



あと、ちょっと・・・いやかなり嬉しいことが
ホテルに預けるときに先生に腫瘍切除部分を
チェックして貰いましたが、
今のところ再発してる様子はないようです。
1回目から2回目は1ヶ月半で、
はっきり分かるくらいの大きさになった腫瘍でしたが、
2回目から2ヶ月。
なんとか頑張っていただきたいものです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかった

やっぱりわかるのよね、はむ吉クンv-237
ワ~イv-221経過良好だね。

◆ハム好きMさま◆

わかってくれてるのなら、こんなに嬉しいことないんですが・・・i-229
どうだろうか・・・(笑)
何はともあれ経過良好なのが1番です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

