はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


はむ吉が更新!!

2006.09.08 (Fri)

はむ吉でち。
まいど

つたない飼いぬちのブログに遊びにきてくれてありがとでち。
はむ吉は元気でち。
なんだか丸いものが出来て、邪魔だったでちけど、
病院の先生が上手いこと、とってくれたでち。
飼いぬちはアタフタするばっかりで
役に経たなかったでちけどね!フンッ!
病院の受付やお世話をしてくれる女の人は
みんなキレイなお姉さんばっかりだから、
実はまた行きたいと思ってるでちよ♪
コレは飼いぬちに内緒でち。
でも切るのとかじゃなく、健康診断で行きたいでちね~。
ハムも健康第一でちからねっ!!
はむ吉はこれからもバリバリでちよ~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

んふふふ
はむ吉クンこんばんは。
ちゃんとりっぱなごあいさつができるのねぇ(感心)
うちのミツ君にもそのお辞儀を教えてもらいたいわ~。

えらいぞ~はむ吉クン。
一人でちゃんとあいさつができるんだ~

初めまして。

幸せ配達チュウのnaokoといいます。
ランキング内をうろうろしていて、こちらにたどり着きました(^^
はむ吉くん、手術を乗り越えてくれたんですね♪
ご挨拶もできて良い子良い子。
きなこさんも、心配だったり不安だったり大変だったと思います。私も、うちの子たちに何かあるたびに、オロオロしてしまっています(^^;
ハム吉くんがばりばり元気に長生きできますように。応援しています。
また、遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちわ~!
今日から復活しました、ろぼ吉です!i-179
はむ吉くん、大変な手術を経てまた一段と頼もしくなりましたねぇ。
ご挨拶も立派!
実はこれがハムスターの本音なのかもしれないですね(笑)
病院通いは楽しくなくっちゃね♪
でもちゃんと養生するんだよぉ~i-236

◆ブライアンさま◆

飼い主以外には愛想がいいようで(笑)
ミチュ君みたくマジックとかは出来ないようですが、
飼い主がイマイチなので、しっかりせねば!と思っている様子です(笑)

◆ハム好きMさま◆

飼いぬちが出来ないから仕方ないでちね・・・byはむ吉。
・・・だそうです(笑)

◆naokoさま◆

はじめまして!
訪問・コメントありがとうございます!

お迎えして七ヶ月、いろいろありました(笑)
今はとりあえず元気です!!
あまりのばりばりぶりに飼い主引きそうになることも( ̄ー ̄;

こんなんですけど(笑)また、はむ吉見に遊びにきてやってください♪
こちらこそよろしくお願いします♪

◆ろぼ吉さま◆

復活おめでとうございます~♪

記事には詳しく書いてなかったですが、
はむ吉は病院の先生が大好きなようです(笑)
助手の女性の方も美人さん揃いなので、
はむ吉のこったから病院に行くこと自体は好きなのかも・・と思ってしまってます(笑)

今のとこは再発はしてないようなので、とりあえず一安心中です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

