はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



みっちり、くりのん

2008.11.16 (Sun)

床暖すげー!、きなこです。

今の住まいには床暖があるのですが、かなーり温かい。
ホットカーペットよりスゴイのね。





さて、最近トイレ寝してたくりのん。

とりあえず今まで寝てたとこにもトイレ設置。
トイレ2個状態にしたところ、以前のトイレで就寝、
以前の寝床でトイレ・・・と一応、住み分け成功!


みっちりつまってます、栗乃嬢。
110-1106-3.jpg
枕元のは見なかったことにしてあげて(笑)


昼間、寝姿を見ることが出来るのは最高の至福。
110-1107-1.jpg
引越し関係でちょっと疲れてるけど、癒される~~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

