はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



酔っ払い、くりのん

2008.11.06 (Thu)

ちょっとした旅行気分、きなこです。

自宅に3泊ほどしてました。
とはいえ夜に出発したので、栗乃のお世話をしてから。
次の日の夜には、ぶー吉だけ戻ったので、
栗乃とラブラブ濃密な時間を過ごしたようで(笑)
で、また次の日は夜にぶー吉がお世話をしてから、自宅へ。


こんな状態に抗議してるんだか、最近の栗乃さんてば・・・
トイレで寝てるとき多しil||li _| ̄|○ il||l
軽くちっこ臭がする、くりのん嬢。





104-0927-1.jpg

「ごきゅ、ごきゅ、ごきゅっ!!」


「うぃーす」

104-0927-2.jpg

「ひぃっく!いやぁ~飲んだ飲んだ」

くりのん・・・おっさん?!

「飲まなきゃ、やってらんないでしゅ!」

こりゃまた失礼(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

