はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


リラックス、くりのん

2008.10.10 (Fri)

・・・どうも何だか・・・こっぱずかしい、きなこです。

ちょいとご無沙汰しておりました。
更新しなくなくると、しなくなるもんだなぁ~と思いますデス、はい。
そして久々の更新は妙に恥かしい (///∇//)

で・・・いったい何をしていたかというと・・・・





というと・・・・






引越しなんてしておりました♪テヘッ♪



とはいえ、今までの自宅は持ちマンションなので、二重生活突入となりました。
日帰りで往復出来る距離なんですが、これが思ってたより疲れる・・・。

なぁんて訳でちょいとサボっておりました。






え?栗乃さん?






当然、一緒に引越しです♪
コチラでの生活の方が圧倒的に時間が長いので。

環境の変化にとまどうかと思いきや・・・・





101-0917-1.jpg

すっごいリラックス(笑)


引越し直前におハゲも良くなり、通院卒業!!
なんてお世話係思いなんだーーー!と感動。
パゲー部分はすっかりフサフサ秋仕様となりました。
体重も160?ちょいキープが続いております。

ウチらなんかより適応能力高いかも・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってたよ~i-229
お引越しだったんですね、そりゃ大変だ!
お引越し準備しながらくりのんの通院i-201
忙しかったですね。
お疲れさまでした~。
そして親孝行なくりのんi-185 偉いぞっ!
寒くなる前にボーボー(笑)になってよかったよね、ホントに。
しかし二重生活!?
やっと落ち着いて生活できるわけではないのですね。
まだまだ大変だi-202

くりのんちゃん、ぼーぼーおめでとう♪
ぶらんは臭腺まわりがまだガッツリはげております(爆)
引越しとゆ~と、お仕事の関係???
持ちマンションがあるのに、もったいないお話ですなぁ。

元気そうで良かったわぁ~更新待ってたょん(v^ー°)引っ越ししたのですかぁ~それにしても二重生活?なんでなんで?気になる(笑)。いやいや、持ちマンションがあるのに、もったいないねぇ。
くりのん、オハゲ卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪良かったねん。

しばらくは二重生活なんですかねぇ?
早く落ち着けるといいですね。
くりのちゃんはホント、いい子ですねぇ。
おはげも絶妙なタイミングで治す。
さすがです。

★ろぼ吉さま
そうなんです~、引越ししてました^^;
栗乃の通院はぶー吉と交代で行ってました。
ぶー吉休みのときは2人で行ってたんですが、
今回はそうも言っておられず・・・。
でも引越しの2日前に通院卒業したんですよ~~。
もぉね何て親孝行なんだーー!と感激しました♪
メインの生活は新居なんですが二重生活は2、3年続くかな~。
その後、戻れればいいんだけど・・・。
ちょっとシンドイのはシンドイんですが、
とりあえず楽しむようにしてます!



★Sacchanさま
あれーー?メールしたんですけどーーー!!??
そうなんです、引越ししてました!
栗乃はおかげさまでボーボーです(笑)
でも先生がSacchanさんのコメントと同じこと言ってたから、さすがだわ~~と思ってました。
栗乃のボーボーがぶらんちゃんに届きますように!



★satomiさま
ふっふっふっ・・・秘密の二重生活( ̄m ̄*)
なぁんてことはないんですが(笑)
まぁ2、3年ってとこで終わってほしい・・・。
引越しの2日前に通院卒業なんて、びっくりしたり、
嬉しかったり(笑)
あー見えて(どー見えて?!)親孝行な仔のようです♪



★ブライアンさま
二重生活は短くて2、3年になるかと思われます。
まぁ覚悟してたことなので、とりあえずは楽しもうかと・・・(笑)
それにしても栗乃の見事な直しっぷりにはホント脱帽でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

