はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


給水器とくりのん

2008.09.03 (Wed)

ふぅ・・・、きなこです。

あー腰痛い。(´д`lll)
ちょいと力仕事中なのです。ホントの仕事じゃないけどね。
動くと喉が渇くので、何だかんだと飲んでます。
私は普通にコップで飲んでますけど・・・


どうしても普通の体勢では飲みたくないらしい、栗乃さん。
98-0824-1.jpg
なんだか目がどっかいっちゃってコワイんですけどーー!


向き変えて見ると・・・
98-0824-2.jpg
やっぱおもしろい・・・( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりのんちゃん、頬袋もパンパンでお水も飲みにくそうですね(汗)
ちなみにうちのもすけもよく似た角度で飲んでおります。
給水器の高さの調整って微妙な上に、はむのおかしな飲み方も計算しないといけないなんて・・・。
難しいものです。

簡単には飲まないオナゴだね、くりのんは(笑)
もしやエクササイズ!?
腰のくびれを作るのよー!i-201って?
無理しないでね、きなこママみたいになっちゃうよ~。
って、きなこさんも腰は気をつけてね。
クセになっちゃうと辛いわよ…i-202
ちなみにきなこさんはコップで水を飲むとき
腰に手を当てて飲む?(笑)
あれってついやっちゃうのよねぇ。

こ、こりは・・・
今ハヤリの「コアリズム」とやらではo( ̄― ̄;)ゞううむ(笑
腰はおなごの要
お二人とも気をつけてくだされ~

また不思議な体勢で(笑)
これも栗乃さんのこだわり?
それとも「お水を飲み飲みエクササ~ズ♪」
ららららいっ♪

★Sacchanさま
ホント給水器の位置って難しいですよね・・・。
いろいろと良かれと思って調整しても、
また変な態勢でわざわざ飲んでるし・・・。
どーしたものか・・と日々検討中です(笑)



★ろぼ吉さま
腰ってクセになる・・っていいますもんねー。
先輩(もちろんろぼ吉さんのこと^^;)の言葉は説得力あります。
なんか腰かばってたら今日は右の首筋が痛い・・・。
もう無理は出来ん年頃です( ̄ー ̄;
腰に手ぇ当てて、コーヒー牛乳飲んで頑張りまっする!



★さんしさま
コアリズムー!気になるよねーー(笑)
でもビリーの二の舞になりそうで購入足踏みだわ~~。
で、ビリーは売っぱらいました。
始めた途端、はむ吉が具合悪くなったから・・・って、
ぶー吉が家に置いときたくないって。



★ブライアンさま
水を飲みながらもエクササイズ・・・見習わないとーー!
確実に変な態勢で飲んでるほうが多いくりのん。
そしてっ!栗乃がランニング着てるように見える~~!
ららららいっ!(笑)

ブロ友申請ありがとね~。
ちょっと“騙した”感が…(笑)
こちらでも…と思ったら、申請フォームないじゃんかっ!i-201

★ろぼ吉さま
ほら、何がなんだかわからなかったから・・^^;(笑)
申請フォーム入れてみました~。
よかったら~~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

