はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



涼む方法

2008.08.05 (Tue)

暑いっすね、きなこです。

とは言え、きなこ地方、たまにしか30℃越えはありませぬ。
でもでもでも、暑いんだよーーー!

んで、ブログさぼってたときに、ちょろっとトーキョーに行ってました。
いや、暑かったーーー。たまらなかったーーー。
この時の模様はつらつらと日常ブログに書いていきますデス。

多分、南の方の人に比べて暑さに対する耐性が弱いんじゃないかと思ってます。



そういえば、はむ吉の時って暑さ対策どんな感じだったっけ?と思い、
唯一の夏越えをした2年前の今日、8月5日の写真を見たらば・・・

0086.jpg

そ、そっか
男子はソレでよかったんだね(笑)


結局、2年前もエアコンフル稼働でしたけど

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

関東暑いっすよー!(笑)
更に私はあの!(どの?)熊谷育ちなもので
暑さに免疫できてるかと思いきや、めっぽう弱い…i-229(意味不明)
久々の殿のタラコ。
これで体温下げるってのも考えてみりゃ凄いことですよね。

男のコはこうなっちゃうんですよね(笑)
やっぱり、ここで熱を放出するんでしょうか?
はむ吉君のこのショット懐かしいなぁ。
きなこ地方に比べたら、こっちは極暑ですよ。
今日も気温は少し低いけど、湿気がぁ~~~!

先日はぷーすけにお悔やみありがとうございます。

私は暑いのも寒いのも苦手。むしむしジメジメしだした頃から、我が家もエアコンはフル稼働中だわ。

★ろぼ吉さま
関東、暑いですよねーー!
特に内陸の気温テレビに見るとひぇーーi-282って思ってました。
おωしゃんって暑くなると出て(笑)くるから、
放熱の役割もあるのかな~~と勝手に^^;



★Sacchanさま
今頃、ぷーすけ君お空組と走り回ってますよね~。
ゼヒはむ吉にワイルドさを伝授してほしいです!
おωしゃんって暑くなってくると出てくるでしょ?(笑)
だから放熱の役割もあるのかな~と。
そうだ、きなこ地方は暑さより湿気がすごい!
毎日80%越えで、しょっちゅう濃霧注意報出るしー。
夏なのに洗濯物が乾きません~~TT



★satomiさま
そういえば私は寒さにも弱かった・・・。
すごい寒がりなので冬はタートルしか着ないし(笑)
耐性ってないのかも・・ですね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

