はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



うたた寝

2008.08.04 (Mon)

はぁーーーー、まじぃーーーー!、きなこですぅ

1回全部消えました、記事。
前置き長かったのに。
頑張って書いたのに。
下書き保存かけてたのに。
どぉーーーしてぇーーーー!

久々にやらかすと、かなり凹みます。




さて、栗乃さん。
↓の腹出しは超貴重なのです。
普段は遠目に写真撮影をするのがほとんど。
87-0720-1.jpg
渋い顔してますが、眠いくりのん。

一度、起きてからまたうたた寝するのがお決まり。
87-0720-2.jpg
なんだかいつもこの場所で、ことん・・・なのです。



↑の写真より1週間後でも・・・
88-0727-1.jpg
同じ場所で難しい顔して、

やっぱり同じ場所で、
88-0727-2.jpg
ことん・・・とうたた寝してます。

うたた寝だけに、気配を消して近づかないと起きちゃうのです~。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うたた寝ポイントってあるよねー!
つつじの場合は回し車の上かなぁ?
軽快に回してる…と思ったら急にスイッチ入って(いや、切れる?)
ことん…i-196 ってね。
熟睡してる寝姿もいいけど、うたた寝もいいのよね。
なんかこー、生々しいというか、“素”というか。
もちろんハムはいつだって“素”であって裏表はないんだけど。

ウチのコ達もうたた寝お得意ですよ♪
くりのんちゃんはやっぱ女の子だから、こうなのよね。(笑)

↓お手手で腹出しでおとうふーー!!
もう最高です(*^_^*)

2枚目でお耳がぺたんこになってる様子がまたリアル(笑)
うたた寝というか…ほぼマジ寝?
しかし女子はたまざぶがない分、お鼻が直接床についちゃったりして…
いやぁ、新鮮な光景でした(笑)

★ろぼ吉さま
そうそう!なんでソコ?って場所なの(笑)
最初の頃は、うたた寝してるって思わなくて、
結構動揺した記憶があります・・・。
人間だってうたた寝するんだもん、ハムだってするよね。
でも妙に人間臭く感じるのは私だけじゃないよね^^;



★コダちゃんさま
コダちゃんさんとこもみんなうたた寝上手ですよね!
女の子だと枕がないから大変・・・(笑)
↓手のひら腹出しお豆腐食いとスペシャルバージョンでした♪



★ブライアンさま
マジ寝かしら・・・と近づくと、ムクッて起きるんです、これが。
1番下の片っぽぺったんこ・・・もかなり可笑しいでしょ?
女子は枕なし・・なので、どうも腹肉が苦しそうで、
我が身を見てるようで辛いのです・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

