はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



とうふまみれ

2008.08.02 (Sat)

・・・・・どうも、栗乃さんにメッチャ怒られた、きなこです。

私的にバタバタしてまして
それも落ち着き、また通常の生活です。
あ!今回のバタバタは楽しい事のバタバタでした。
追々日常ブログで綴ります。


さて高校野球、始まりました。急に話が変わる^^;
監督に年下がいたりして軽く凹むのも慣れてきましたが、
先日、実家に行ったときにちょっとびっくりしたことがあり・・・。
どうも出場選手の中に親戚がいるんだとか。
親戚・・・とは言え、血の繋がりなく、私のイトコのイトコにあたります。
もちろん・・・面識まるっとありませんっ!その子の親と兄弟は面識あるのにーー。
全く知らない高校でもないので、応援するぞーーー!!
あぁ・・・詳しく書きたい。でも書くとバレる・・・。久々にみくしにでも書くか(笑)





そんなことは知ったこちゃーない栗乃さん。
全世界に自分の可愛さを発信するべく日々精進のご様子・・・。
86-0714-4.jpg

何をしてるのかというと・・・

86-0714-5.jpg

手の上でジタバタしてるようにしか見えないが

86-0714-6.jpg
くりのん、頑張ってるでしゅーーー! うふ♪

おおっ!豆腐の手のひら食いだね~~。


ふおっ!
86-0714-7.jpg
バランスくずしてるし・・・( ̄m ̄*)

でも・・・頑張ったかいもあり・・・
86-0714-8.jpg
こぼしつつも落ち着いて食べられるようになり・・・

ついに!
86-0714-9.jpg
ばっちりカメラ目線も!


なかなか手のひら嫌いでジッとしてない栗乃さんにしてはすごい頑張ったねぇ~(笑)
その頑張りを動画にてどうぞ~~♪


栗乃さんも頑張ったけど、私の手のひらと畳とじゅうたんも豆腐まみれになり頑張りましたーー(笑)



※コメ欄解禁します※

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメ欄久しぶり~i-179
ジャンと違ってゴルってなかなか手のひら食いしてくれないのよね。
ギャルズもあんまりしてくれなかったけど
つつじもダメなのよ~i-202
腹だしじゃなくて、ちゃんと手の上で立った状態なら
なんとか…なんだけど
それでも完食する前に逃げ出しちゃうの。
両手でしっかりお豆腐抱えてカメラ目線バッチリ!のくりのん。
ご無沙汰してた分を取り返そうとサービスしてくれてるのかな?(笑)

★ろぼ吉さま
地味に再開しました、コメ欄(笑)
ジャンはよくしてるの見かけていいな~と。
でもゴルは基本しないんだよね~~。
栗乃もこの時だけだし。
あんまり嫌がるとかわいそうになっちゃって!
栗乃は逆に立ったままだと絶対ダメ!
腹出しで若干動き止めないと(笑)
ご無沙汰分サービスかと思いきや、
サボる前の写真だったのでしたぁ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

