はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ワサワサとご機嫌

2008.07.01 (Tue)

いや~、びっくりした・・・、きなこです。

先日、友達と会うのに地下鉄に乗ろうとすると・・・
1番奥の柱の影でしっかり抱き合って(腰に手ぇ回して)会話してる若い2人・・・。
車内でも密着っぷりは凄かった(笑)
時間はちょうどお昼頃。

まだ、そういうのいるんだぁ~と思って友達に話すと、
「この前、チューしてるのいたよ」と言うではないですかっ!
しかもその2人の脇を通り過ぎるときにすれ違ったサラリーマンが
「いいな・・」とボソッと呟いたとか(笑)
そこで大笑いしてしまった私・・・おばちゃんですな♪





さて先日一周忌だったはむ吉さん。
はむ吉
ワサワサです(笑)
クローバーより西洋芝が生命力強いようです。



そして栗乃さん。
77-0627-1.jpg
お気に入りのブタさんに入ってご機嫌です。

今年も半分過ぎました。
あと半年つつがなく過ごせますように。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉君も一周忌かぁ。
うちのもーちゃんもまもなくなんだ。
ほんと、早いもんだよね。
あんなにアタフタともーちゃんを看ていた私、すでにけっとも看取ってしまったなんてね。
月日の流れるのは早いね。

お気に入りのぶたさん、わりと傷だらけ?(笑)

殿が旅立たれてから1年ですか…
ワサワサぶりに大爆笑(笑)
すんごいことになってますな。
とはいえ、うちの歴代墓所は自然の草むらなんで
こんなもんじゃぁないですがi-202
人のフリ見てなんとか…申し訳ない気分になりましたi-229
今年もあと半年。
ほんとに何事もなく平凡に、フツーにのんびりと過ごせるのが一番です。

★Sacchanさま
そうそう、もーちゃんももうすぐだな~って思ってました!
何せはむ吉の戦友だもの!←勝手に言ってる^^;
同時期に闘病してものね・・・シミジミ。
あれから1年、けっちゃんもお空組だもん、
ほんと時間はあっという間だわ・・・。

ブタねー時々ガジガジやってんのよ~~。
でも夕方起きてきた後の一服とか、
掃除後に水槽に戻ったときは必ず入ってる(笑)
実は今もブタの中にいる・・・(笑)



★ろぼ吉さま
埋葬したときもミックスで種蒔いたのに、
西洋芝ばっかり伸びたから、
春に蒔き直しした時はクローバーしか蒔かなかったの。
それなのに生えてくる西洋芝!!
おかげでワサワサよ~~^^;
せっかく四葉探ししようと思ってたのに(笑)
実は自然な墓所っていいな~と最近思ってて、
将来はどこか・・・って考えてるの。
まだ今は離せなくてプランターだけど。
本当に何事もなく平凡に毎日過ぎてくれると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

