はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



スマイルくりのん

2008.06.21 (Sat)

笑って~と言われると笑えない・・・、きなこです。

歯列矯正の写真を撮るときに「じゃ最後は笑顔で♪」と言われるのですが・・・
逆に笑っちゃうくらい顔がひきつる・・・il||li _| ̄|○ il||l
仕事だと思うと笑えるんだけどな~~。

さて、ハムちゃん達の中でも笑顔がステキな仔が沢山。
先代のはむ吉では笑顔写真撮れず・・・。
密かに栗乃さんで狙ってました

ようやく・・・・・

くりのん100万ドルの笑顔でしゅ
ひょーーかわええ(≧∇≦)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぅ、これは何とすてきな笑顔。
見ているこちらまで「にんまり」しちゃいます。
くりのんちゃん、ありがとう!
最近体調が悪くてへこんでいるので
あなたのスマイルに元気をもらいました。

笑ってるv-363v-9v-9v-9
こんなハムちゃんってなかなか見ないよ!?
くりのんちゃん最高v-345v-345

あらっ!可愛い~くりのん~i-178
って思ってよく見りゃ…
実は結構不安定な場所に立ってないかい?(笑)
一瞬空中浮遊してるみたいにも見えるけどね。

★くるみちゃんの保護者さま
栗乃のスマイルで元気が出たとのこと嬉しいです。
お体大事にして下さいね!
こんな小さな体に私も元気をもらっています。
ハムって凄いですよね~~!


★ナツコさま
たまーに、よそ様のハムちゃんでいるの、笑顔の仔が!!
いつも可愛いな、いいな~と思っていたから、
撮れて私までニンマリ・・です♪



★ろぼ吉さま
ん?不安定な立ち位置・・・?と思ったら!
結構凄いトコに立ってるんだわね、この仔・・(笑)
脱走したがってるときだから、必死だったのかも( ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

