はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



おげおげくりのん

2008.06.18 (Wed)

夢見が悪い・・・、きなこです。

いや目覚めは最悪でした、本日の朝。
8年前に退職した独身時代の仕事の夢、いまだに見るんです・・・。
しかもトラブルがらみ。
実家にいたときから、こたつとかでウトウトしていても寝言言ってたとか(母談)。
現在もたまに叫んでるとか(ぶー吉談)。
何を叫んでるかは職種が特定されるので内緒♪

その後にしたバイトの夢は見ないだけどな~~。
9年勤めたから、それ越えると見なくなるかしら?と淡い希望を持ってるんですが・・・。



さて、栗乃さん。君はどんな夢見てるんだい?
と相変わらずの覗き見です♪
65-0603-1.jpg
栗乃は隠れてるつもりだろうが、丸見えだっ!
と喜んでパシャパシャ

その瞬間ーーーーー!
65-0603-2.jpg
「おげおげ」

頬袋から何やら出す作業・・・・
見てるとこちらまで吐き気をもようしてしまうのです・・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃー!そのピンクのはもしかして頬袋~!?i-201
…すごいものオゲオゲしちゃってるねi-230
夢見と言えば、私も最近嫌~な夢を見ました。
悪い夢って誰かに話した方がいいって言うじゃないですか?(言わない?)
そのうちネタにしようと思ってますが(笑)
昔の職場の夢って私もいまだに時々見ますよ~。
勤続年数以上、もう退職してから年月経ってますけど。(淡い希望を砕く私i-239

★ろぼ吉さま
そーです!頬袋です!
もう入ってないって・・って突っ込んでますよ、私(笑)
悪い夢は人に言って、イイ夢は言わないほうがいい・・って言う、言う!
ろぼ吉さんは見てるんだ・・・昔の仕事の夢・・。
淡い希望、砕かれました_| ̄|○
ぶー吉がこれまた真逆で全く見ない人だから、なんだかムカつくんですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

