はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くりのんの放課後

2008.06.17 (Tue)

放課後は寄り道か昼寝が定番、きなこです。


昼寝にもってこいの本日の天気。太陽がまぶしいです
そんな天気のいい今日、観てきました。
64.jpg
本当は14日に観に行く予定でしたが、どうしても外出する気になれず、
レディースディーの本日、朝一でチャリこいで行ってきやした!!

パソコン修理中のブライアンさんもおススメしていたし、
なんといっても主要キャストのお3人すべてが大好きなので、
公開前からワクワクでした♪(その割りに観るの遅い)

観た感想・・・・これは・・・書けないっ!!
大方の評判どおり、書けない言えない・・(笑)

そうだな・・・
「どうでしょう」のグダグダな大泉さんから入った私としては、
いつも全国区の番組に出る大泉さんに何故だかハラハラしてしまうのですが、
そんなこともなく、すっかり役者さんだなーと思いました。
何気にかっこいいんですけど?!
そして堺さん・・・いい味だしてんな( ̄m ̄*) クフッ。
蔵之助さん・・・これまたいい味だしてんな( ̄m ̄*) クフッ。

また観たいな~~と素直に思う映画でありました。




さて、前置きがやたら長いですが、栗乃さん。
64-0527-1.jpg
震度5でも起きない大物っぷり。
時々大胆な寝姿も披露されます。

当然パパラッチです
64-0527-2.jpg
ティッシュが邪魔だわーーーとよけようとしたら・・・・

案の定・・・
64-0527-3.jpg
起きちゃいました
アフタースクールとは真逆の当たり前の結末で・・・(笑)
栗乃さんの放課後も昼寝が定番のようです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近、映画館には全然足を運んでない。
歩いて行ける距離に映画館があるとゆ~のに(笑)
映画より、はむの寝姿を見ていたい(爆)
特にくりのんちゃんみたいな寝姿はいいよね~♪

★Sacchanさま
そうそう!近いと行かないかもーー!
私も行き始めたのはここ数年。
昨日は間に合いそうにないのでチャリでかっ飛ばしました。
徒歩でも5分ちょっとなんだけどね(笑)
映画にも区敵するハムの寝姿・・・。
ハムのドキュメンタリー映画ってあればいいのにぃ~(笑)

あ~!ブライアンさんとこでもすごく興味惹かれてたんですよね。
見に行こうと思ってたんだけど…
都合がつかないうちに上映期間終了してもうた…i-202
がっかり。

★ろぼ吉さま
最近って映画の上映期間って短いですよね?!
私も観たいな~と思いつつ、都合がつかないまま上映期間終了っていっぱい。
昔が長かったのか、年のせいで早く感じるのか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

