はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くりのんの冒険

2008.06.14 (Sat)

いつもとは違う時間に更新、きなこです。

実はぶー吉が泊まり飲み会のため不在♪←なんで音符・・(笑)
近場の温泉に職場の皆さんと行っとります!!
朝食食べたら、すぐに帰ってくるから、普段とあんま変わんないけど、
気持ちのんびり~~♪
問題は・・・帰ってくるときに私が起きてるかどうか^^;
以前、チェーンして締め出したこと数回。
あんま夜更かししないようにせねば・・・・。




さて、栗乃さん。隠れてます(笑)
63-0517-1.jpg
あまり室内散歩はさせてないのですが・・・

ちょっとさせてみました。

ちょっこと栗乃の大冒険!
''ちょっと''なのに''大冒険''ってーー(笑)

実はもっとイイ動画があったのですが、最後に上に上げてたコードに手が届き、
よじ登ろうしてたのを「げっ!マズっ!」と叫んでる私の声が入っててボツ・・・でした(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすがくりのん、ビビリの匍匐前進がないんだね~www
きなこさんの声入りでもよかったのに~♪

おぉ、くりのんちゃん早い早い!
たったか走ってますね~♪

ところできなこさんのところは地震大丈夫でしたか?

くりのんちゃん、直線ダッシュ速いですね!
あまりお外のお散歩してない割りにスゴイですね。
きなこさんの声、聞いてみたかったな~♪

★さんしさま
この前に既に匍匐済み(笑)
声は・・・勘弁だわ~美声じゃないからっ!



★コダちゃんさま
お散歩させると早い、早い!
追い付かないのです~~。
ご心配ありがとうございます。
ウチは栗乃共々大丈夫です!



★ぷちままさま
天敵がいないって知ってるようで、ほんと物怖じしない仔です(笑)
ボツになった動画はもっと早いんですけど、
声は・・・マジ、ヤバイので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

